※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方で、牛乳を飲ませてる方、一日何回くらいあげてますか?😍

同じくらいのお子さんがいる方で、牛乳を飲ませてる方、
一日何回くらいあげてますか?😍

コメント

いちごジャムままん

1歳過ぎたら夕ご飯の時にマグマグに牛乳を150は飲んでましたよ🍀😇

• せーちゃん

せーちゃん

150😍
    今までアバウトであげてたんですけど、明日はちょっと測ってみます!

毎食夜でしたか?

• 9月4日
  • いちごジャムままん

いちごジャムままん

毎食の夜です😄
    保育園に行ってるので、朝はニューニュー!って欲しがる時に100ぐらいあげてましたが50ぐらいしか飲まないです😄

• 9月6日
やーちゃん

うちは1歳過ぎたあたりから朝食がパンなのでその時に牛乳200あげていました!

• せーちゃん

せーちゃん

200😍
    結構飲むのですねー◡̈⃝︎⋆︎*

うちの子も牛乳すきなので、増やしてみます😍

• 9月4日
ぽめら

昼食時に100mlのパックあげてます😊すぐに飲み干しちゃいます…(笑)

• せーちゃん

せーちゃん

100のパックすぐなくなりますよねー😍😍💓

お昼にしかあげてないですか?

• 9月4日
  • ぽめら

ぽめら

今はまだお昼にしかあげてないです🥛
    今お腹がちょっとゆるいので、それが治ったらおやつの時もあげてみようかなと思ってます😊

• 9月4日
  • せーちゃん

せーちゃん

わたしもちょっと量を増やしてみます⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございました💓

• 9月4日
ママリ

毎朝パン食べ終わった後にあげてます🌸ジュースだと思ってるのかグビグビ気に入って飲んでるので見てるこっちが気持ちいいです😅笑
朝しか飲んでないですが、おやつの時にもあげてみよっかなーって思ってます!いきなりたくさんあげるとお腹下しても嫌なのでとりあえず今は朝だけで慣れてもらってます😊

• せーちゃん

せーちゃん

うちの子も牛乳すきなので、あさ、昼晩とかあげてる方いるのか気になって質問して見ました😍😍💓
    ありがとうございます!

• 9月4日
piyo

朝ごはんの時、ヨーグルトをつけなければ100弱、ヨーグルトを付けたときは保育園から帰ってから100弱と、
保育園でオヤツに100飲んでるので、回数にしたら2回ですかね〜☺️

• せーちゃん

せーちゃん

わたしも、ヨーグルトか牛乳か調節しながらあげてました😍😍
    2回とかでも、お腹が大丈夫なら気にせずあげてもいいですかね😊😊💕

• 9月4日
  • piyo

piyo

ヨーグルトをつけて、パンならりんごジュースとか、野菜スープとかにしてます!
    お腹が大丈夫ならいいと思います✨…というか私、すでに気にしてませんでした😅

• 9月4日
  • せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます😍😍💓
    わたしも気にせずあげちゃいます😍

• 9月4日
はじめてのママリ

私も気になっていました🥛!私は朝、昼晩と寝る前も欲しがるのであげちゃってます💦

• せーちゃん

せーちゃん

同じこと思ってる方がいてなんだか嬉しいです😍😍

あげれば喜んで飲むので、どのくらいあげていいものなのか、周りはどうなのか気になってました😍😍💓

• 9月4日