※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミタツ
子育て・グッズ

スキナベーブを使っている方へ。 使い心地はいかがですか? 沐浴剤を使った後、すすいでいますか?

スキナベーブお使いの方!
使い心地はどうでしょうか?
産院では、沐浴剤もすすいだ方が良いとの話があったのですが、実際にお使いのかた、すすぎはされていますか?

コメント

ポコ

2ヶ月ですが、まだ使ってます!
すすぎはした事ありませんが湿疹無しの美肌です😬✨

• ルミタツ

ルミタツ

結構長く使えるんですね!湿疹無しとは素晴らしい(*^◯^*)

• 12月17日
しょーこ♪

スキナベーブ使っています!
スキナベーブはすすがなくていいそうなのですすいでいません(^^)
新生児の頃は沐浴の時はスキナベーブのみを使っていました☆
匂いが好みわかれるのと、お湯が白く濁るので手元が見えにくくなりますが私は使いごごち良いと思います♪

• ルミタツ

ルミタツ

手元が見えなくなってしまうんですか‥(;゜0゜)気をつけなくては!アドバイスありがとうございます。

• 12月17日
おかめ(о´∀`о)

私の病院でもすすぎを勧められたので最後すすいでます(о´∀`о)

• ルミタツ

ルミタツ

同じですね!とりあえずすすいで使ってみます!

• 12月17日
もんもん

いい香りでつるつるになりますよね~💓
赤ちゃんの後に入った私もつるつるです😳
2本使い終わったので
スキナベーブより安い
今はアトピタ使ってます‼
がやはりスキナベーブが、いいですね‼

• ルミタツ

ルミタツ

大人もつるつるになるんですか。それはいいことを聞いたかも(≧∇≦)
    親子でつるつるを目指します!

• 12月17日
タッツー母さん

私の出産した病院では、すすぎは無しで大丈夫と言われました。
ただ、沐浴剤だけでは皮脂とか落ちないから、ベビーソープを使って身体を優しく洗ってくださいと言ってたので、我が家では沐浴剤&ソープのW使いしてました。
スキナベーブ割高ですが、ツルツルスベスベになりいいですね(◍•ᴗ•◍)私の手荒れもスキナベーブのおかげで治った記憶があります。

• ルミタツ

ルミタツ

ソープも使っているなんて、赤ちゃんはとっても綺麗にしてもらえているんですね!皮脂落ちてなさそうだったら、私もそうしてみます。

• 12月17日