※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

なかまっちデビューでお昼ご飯に悩んでいます。手作りお弁当必要?コンビニでもOK?気になる雰囲気。様子見も考え中。

鹿児島市のなかまっちを利用されたことのある方に質問です。

明日、なかまっちデビューをしてみようと思っているのですが、お昼ご飯をどうしようか悩み中です。
各自で持ってくるように、とのことですが皆さんはいつもお弁当を作って持って行っていますか?
まだ暑いので手作りのお弁当だと痛みそうで怖いですが、コンビニで買ったものでもいいのでしょうか?

初めてなので様子見をしたいのですが、娘がまだ帰らないとぐずりそうで、用意だけでもしていこうかなぁ、と思っています。

手作りじゃなきゃいけない、ということはないとは思いますが、雰囲気的にどうなのか気になっています。

コメント

ぽん

手作りのお弁当持ってきてる方もいますし、コンビニのお弁当とかおにぎりの方もいますよー!
お弁当作りが苦手な私はほとんどコンビニのサンドイッチとかおにぎりです^^;
こどももご飯より遊びたい!って感じなのでサクッと食べれるものを買って行ってます︎☺︎

• さり

さり

今日行って来ました!
    娘が場所見知り&眠くなってしまい、お昼ご飯直前に帰って来てしまいましたが、ぽんさんが仰る通りおにぎりを持って来ている方が多かったように思います。
    ありがとうございました😊

• 9月5日