※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

東京都北区でオススメの精神科、心療内科教えてください。調べると何処…

東京都北区でオススメの精神科、心療内科教えてください。調べると何処も口コミがあまり良くなくて、、今月赤羽に引っ越しますので病院を探しています。よろしくお願いします。

コメント

ちぃこ

近場で申し訳ないのですが、池袋こころのクリニックは良い先生ですよ(^^)

• butter

butter

池袋の方が口コミが良かったのと近いのでそちらに通ってみるのも検討します。ありがとうございます。

• 9月5日
あお

私も赤羽が近いので赤羽メンタルクリニック行きましたが、先生が最悪でした。良い印象無いです。今は新宿に通っています。おススメじゃなくてすみません💦

• butter

butter

赤羽は口コミが悪いメンタルクリニックしかなかったので不安になりました。区外でも良いところがあれは知りたいです。

• 9月5日