※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家族・旦那

旦那さんが、自販機の中身を入れる仕事をされてる方いらっしゃいますか?…

旦那さんが、自販機の中身を入れる仕事をされてる方いらっしゃいますか?
旦那がこの仕事に転職したいと言っています。でもテレビですごいブラックと見たことがあるような気がします💦
給料、待遇等どうですか?
ボーナスありますか?
年収どれくらいですか?
年間休日110日ってあるんですけど、仕事ない日が多すぎませんか?💦取れる休みが110日あるのか、強制的に休みなのか💦ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください💦

仕事のカテゴリーと迷いましたが、こちらにしました💦

コメント

ももにゃん

先輩のご主人がこの仕事をされています。
詳しくはわかりませんが、土曜日も仕事の日があるということは聞いたことがあります

あや@

夫が独身時代、おーいお茶のメーカーで働いていました。6年ほど働き、4年前に退職しています。
していした賃貸のみ家賃補助7割あり、福利厚生あり、ボーナスも一般的で年収も「新卒入社の大卒ならこんな感じだよね」くらいでした。

が、仕事内容は多岐にわたり、新規顧客開拓から自販機設置立ち会い、自販機補充、スーパー等への搬入など…自販機以外の仕事も多く、トラックへの搬入搬出は全て自分がやらなければなりません。
休日は土日にありましたが、土曜出勤も多く、昇格は年功序列だったようです。

はな

友人の旦那さんがそういった仕事してます🙋
ボーナスなどはわかりませんが、相当ブラックだと言ってました💧

友人よりも4つ5つ歳上ですが、手取りは少ないし転勤もあるから転職を考えているみたいですよ〜💧

かおり

ネットでその職業レポート見ましたがとても良さそうでしたよ。
営業扱いになるからお給料もいいみたいです。
ただ筋力がないと最初はとてもきついみたいですね。
ふわっとした回答ですみません。

yumama

旦那が昔していたみたいで
相当なブラックだと言っていました💦
何年も前なので今は分かりませんが
早朝から夜遅くまでして
残業手当なしの固定給も低いと
言っていました。
色々調べてから入った方が
いいかもしれません😣

にくさかな

皆さんありがとうございます💦
求人には入れ替えするだけ、みたいな謳い文句だけど、全然違うしめっちゃ辛そうですね💦旦那に伝えたら、想像と全然違ってうーーん…となりました😅教えてもらってよかったです‼️

うむ

親戚がやっていますが相当ブラックと聞きましたよ。
最近大手自販機会社に吸収合併されてノー残業で残業手当が付かなくなり給料はだだ下がり、、、
やっていけないと社員からのクレームでボーナスの半分を分割して月給に振り分ける形になったそうでなんとかなってるらしいですが
合併される前よりだいぶ年収下がってるそうです。
でも大手なので社割がきいたりするものが多かったり、福利厚生などは凄くいいと聞きました。

• にくさかな

にくさかな

給料はだだ下がりですね…💦やっていけないほどになってしまったんですね💦やばい。。。やめてほしい。。。
    詳しくありがとうございます💦

• 9月5日