※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シアシア
子育て・グッズ

子供が下痢が続いている場合、再度病院を受診することをお勧めします。

3才の子供が一週間前ぐらいに下痢になって病院に行ったらお腹からくる風邪と診断されました。
整腸剤などもらってお腹の痛みもなくなったみたいなんですが31日ぐらいから今日までずっとコロコロのうんちが続いています。それも出ても2、3粒。
バナナや納豆、水分も沢山飲ませてるつもりなんですがなかなかいいうんちがでません。
これは病院に行ったほうがいいですか?

コメント

🌻

私の子供もお腹の風邪になって薬をもらった時にうんちがかたくなったら薬やめてねーって言われました^^薬が一緒かが分からないのでなんとも言えないけど病院か薬をもらった薬局に連絡したほうがいいかもです(><)

• シアシア

シアシア

調剤師さんからはうんちが硬くなるとは言われず、お腹が良くなっても飲みきって下さいと言われました。
    とっくにお薬は飲み終わっているんですがうんちがなかなかでません。
    お薬のせいで硬くなっちゃったんですかね😰?

• 9月4日
  • 🌻

🌻

そうなんですね(><)
    どうなんだろ(*꒦ິ³꒦ີ)
    すみません💧私は子供のうんちが普通になるくらいにやめたんですけどたまたまだっただけかもなので確認してみてください( .. )すみませんちゃんとお答え出来なくって(><)

• 9月4日
  • シアシア

シアシア

いえいえ!!
    お答え頂いただけでも嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 9月4日
  • 🌻

🌻

子供には本当に心配ばっかりさせられますよね(><)
    頑張りましょう(><)

• 9月4日
  • シアシア

シアシア

本当ですよね…
    無理しすぎず頑張りましょうね!

• 9月5日