※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日まであと4日でおしるしがきた。赤ちゃんの推定体重は3250グラムで、子宮口は0センチ。おしるしの後、出産までどのくらいかかるか教えてほしい。

さっきおしるしがきたー!
予定日まであと4日です。

昨日39週の検診で、赤ちゃん推定3250グラムくらいで、子宮口0センチと言われ自分でもまだお腹下がってる感じしません💦
なので予定日過ぎるんだろうと思ってましたが、まさかのおしるしが!

みなさんおしるしきてからどのくらいで出産になりましたか👼??
教えて下さい✨

とりあえず夜ご飯の準備しないと!w

コメント

LINE漫画に夢中

その日のうちに産まれました!笑

もう直ぐですね❤️

  • ゆう

    ゆう

    その日だったんですね!早く会いたいけとまだ心の準備が!w

    • 9月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    急に子宮口開いて一気に
    産まれましたよ❤️

    • 9月4日
RIO

次の日に陣痛が
きて産まれましたよ(//∇//)

  • ゆう

    ゆう

    次の日だったんですね♪
    早く会いたいけど陣痛ビビります😅w

    • 9月4日
ちなつ

おしるし来て
丸一日後に産まれました!
もうすぐ会えますね⑅◡̈
頑張って下さい!

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😊陣痛にビビってきました😅
    早く会いたいです♪

    • 9月4日
deleted user

私もその日のうちに陣痛が始まって、翌々日に産まれました!
もうすぐだと思います☺️
私も下がってもないし子宮口も全然って言われた検診の日の次の日におしるしがありました💦
四つん這いや、スクワットをめっちゃしました!
オススメです😉

  • ゆう

    ゆう

    わー、同じ感じですね😆
    アドバイスも実践してみようと思います!ありがとうございます✨

    • 9月4日
SOLIDEMO

次男の時、おしるしがきて5時間後に無事産まれました。

もう直ぐですよ、楽しみですね✨

  • ゆう

    ゆう

    早いですね!個人差があると聞いているので自分はどうなるんだろうとドキドキです💓

    • 9月4日
  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    今は大丈夫ですか❓

    本陣痛がくれば直ぐに産まれて来ますよ😃
    四つん這いはとてもいいですし陣痛に繋がるとおもいます。

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    いつもより頻繁に張る気はするのですが痛みはないです👍

    四つん這いアドバイスありがとうございます✨痛くなってきたら試してみます♪

    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみです😚🍀

    • 9月5日
mama

朝おしるしきて、その日の夜中に産まれました‪( ॑꒳ ॑ )
お腹も下がらず、子宮口0cmで38w0dでした⁽˙⁸˙⁾

  • ゆう

    ゆう

    兆候なしでおしるしがくると思ってなかったので焦りますよね😅あとは赤ちゃんのタイミングに任せてみます♪

    • 9月4日
ゆか

私もさっき、おしるし来ました☺️❣️
予定日まで6日です👶🍼💓
本陣痛これから来るのかな?とドキドキワクワクしてます🤰🏻
お互い頑張りましょう💪❤

  • ゆう

    ゆう

    同じですね😚
    陣痛どんな感じなんですかねー?!怖いような楽しみなような、、、いつもより少し張ってる感じはありますがまだまだわかんないですw

    お互い陣痛出産頑張りましょうね👼🎀

    • 9月4日
ゆこり

私はおしるし来てから4日たちますが、産まれる気配なしです💦
来るとソワソワしちゃいますよね。

  • ゆう

    ゆう

    まさにソワソワして寝れなくなってますw
    4日!
    ほんと人それぞれなんですね!
    でももう少しで赤ちゃんと逢えますょー👼🎀
    不安と楽しみとが交差しますがお互い出産頑張りましょうね😆✨

    • 9月5日
  • ゆこり

    ゆこり

    その後いかがですか?
    私は今日健診がありましたが、まだ子宮口も指一本分しか開いてなく、赤ちゃんと下に降りてきてないそうです💦
    おしるしあっても、こんな状況です😣

    • 9月5日
  • ゆう

    ゆう

    夕方から陣痛来て10分間隔なったので、さっき病院行ったら、私もまだ指一本分って言われて帰されましたw

    • 9月5日
  • ゆこり

    ゆこり

    指一本仲間ですね。
    気長に運命の時を待ちましょうw

    • 9月5日
  • ゆう

    ゆう

    指一本仲間笑っちゃいました🤣
    赤ちゃんのタイミング待ちましょ♪

    • 9月6日
  • ゆこり

    ゆこり

    あれから陣痛が来て本日出産しました❗️

    • 9月6日
  • ゆう

    ゆう

    おめでとうございます㊗️❤️
    9月7日ギリギリに無事産まれてくれました👶💕

    さすが指一本なだけあって、全然子宮口開かなくて促進剤使って結局陣痛開始から54時間の長時間出産でした😂

    お互いお疲れ様でした💕

    • 9月8日
  • ゆこり

    ゆこり

    おめでとうございます‼️
    指一本仲間、1日違いでしたね。笑
    54時間とは大変な出産でしたね。
    お疲れ様です。
    私は今、会陰切開後の痛みと、産んだのに何このお腹!?の2つの悩みを新たに抱えました😭

    • 9月8日