妊娠初期の時に胃とか腸が痛くなったりした人いますか??その対処法を教えてください🤚🏻💕
妊娠初期の時に
胃とか腸が痛くなったりした人いますか??
その対処法を教えてください🤚🏻💕
- りぃちゃん(7歳, 8歳)
コメント
いちご
妊娠初期の時によく胃腸の調子が悪かったので白湯を飲んでましたがよくなりますよ😌✨
ma3
胃痛が酷かったです。
暖めるとラクになりますよ!
annan
よくない例ですが我慢できず太田胃散飲んだ日ありました(;ω;)
まーちゃん
10週くらいから痛くて太田胃散飲みました! 3日ほどで治ったかな...
けどホットミルクのが効きました♡
りぃちゃん
痛みとかはありましたか?
いちご
胃痛はしょっちゅうありました😭
食べづわりだったのでとにかく食べてたのと辛いものしか受け付けなくて辛いもの食べて胃が痛くなって白湯飲んでってやってました😌
白湯にハチミツ入れるのも飲みやすくてオススメです😊💕