※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

気持ちを何処に持っていけばいいか分かりません😤実家に朝から行っていて…

気持ちを何処に持っていけばいいか分かりません😤

実家に朝から行っていて帰ってくるとバイオレントなゲームをしていました。
いつもは息子が寝た後からプレイしています。

それ、辞めてねと伝えると怒り出し
「勝手に帰って来てソレ?」と、、、
勝手に??帰るねの連絡はしてないけど、、、
実家は徒歩で1分、台風も落ち着いたから帰ろうと思って帰ってきたのに、、、

父親として育ってない、
何が優先か分かってない、

この先不安です。
こんな旦那さんどうしたらいいのでしょう。
悲しいです、、、気持ちを何処にぶつけたらいいのか分かりません😢グチでごめんなさい

コメント

a.

子供育ててる父親がバイオレントなゲームしてると、すごいイヤになりますよね。うちも、それ旦那に指摘しました。笑われましたけど。それでブチ切れましたけど。一生やってろ!と言ってしまいました😅

何が優先かわからないのは、
意識の低さですよね、きっと。
やっぱり母親と父親とでは、違うんですよ。悲しいですけど。

諦めも肝心。。。泣

かもしれないです😭

私も悩んでます...トホホ...

• Momo

Momo

やはり、パパママは違うんですよね、、、
    難しい所ではありますが全てにおいてやな奴(笑)ではないので、、、
    私が折れるしかないのかなぁと
    子育てって難しいですね😢

• 9月5日
ひなこママ

こどもには見せたくないですよね💦

わたしならそれくらいなら許しちゃうかもです💦
Momoさんもいっぱい我慢していると思いますが、旦那さんにも好きなことやらしてあげた方が、ストレス発散できていろいろ協力的になるかなと…
そしてたまにはMomoさんが旦那さんにお子さんみてもらってお出かけしたり☺️

あとは言い方ですかね?☺️
いきなり辞めてねって言われたらムッとしちゃうと思うので、いきなり帰っちゃったからごめん、続きはあとでよろしく♡って笑顔で言えば、素直に はいね!って言ってくれるかもです☺️

• Momo

Momo

言い方ですね‼️そこをもう少し気をつけたらいいかな、、、反省です。
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ころ

すみません、そこじゃない!となってしまうかもしれませんが💦
「勝手に帰ってきて〜」って、家に帰るのに勝手も何もありませんよね😭😭

ご主人からしたら売り言葉に買い言葉みたいな感じだったのかもしれませんが、「あ、いまやめるわ!」くらいにしてもらえたらこちらも「ありがとう」と伝えられるのになぁという感じですね😢
言葉はすれ違ってしまう要因にもなるから伝え方って難しいなぁと思います😅

• Momo

Momo

勝手に帰って来てにはイラつきました〜〜😤私も疲れてるし、察して欲しいけどなかなか伝わらずイラついてキツくなってしまうのでいけませんね😢😢反省しました😵

• 9月5日
にゃんこ

何が重要でどうして重要なのか、考えきれないんですよね
うちの旦那も本当に頭悪いんですよ
知識の低さが露呈してて、会話が成り立たないことがあります。
もう離婚した方が楽かなぁと思い始めました

• Momo

Momo

話し合う時間をと思うのですがすぐにケンカしてしまいます😂
    他の方からの助言のように私も言い方に少し気をつけてみようと思いました😊それでもダメなら考えないとですね、、、将来不安なままは嫌なので😵💦産後クライシス、どう受け止めるかですね😢😢😢

• 9月5日