※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

旦那が帰ってくる時間に今終わったと言う連絡を自分の兄弟達にしていて…

旦那が帰ってくる時間に今終わったと言う連絡を自分の兄弟達にしていて、私には既読がつかず返信もこず…(兄弟とは一緒に住んでいません。)

終わったって兄弟に送ってから1時間後に帰ってきました。

その兄弟達から、LINEが来てもうすぐ帰ってくるみたいだよと聞きました。
兄弟達の家は、離れています。

なぜ、兄弟から私が時間を教えて貰ってるのか…それに私が腹立てて、顔見る度にイライラして兄弟と結婚すれば?などと言ってしまいます。

毎日兄弟達と夜遅くまでオンラインゲームかわかりませんが、毎日連絡とるほどの仲の良さです。

こんなことで怒るのも馬鹿らしいので、なんとかイライラを抑える方法はないですかね。

コメント

あやの

わけわかんないですね😣
終わった、の一言なんてすぐに送れるのに。何度言っても連絡無いならもっと気楽にのんびり過ごしててもいいんじゃないですか?
夕飯作ってなくても連絡なかったからまだ作ってないよ、とか💦

• や

コメントありがとうございます。
    そうですよね┐('~`;)┌
    昨日はピリピリしなから過ごしてしまいました!
    次からそうします👍

• 9月5日