※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

着床出血の可能性があるか心配です。流産後の初めての生理で、量が少ないのも気になります。

皆さん着床出血ってありましたか??

丁度一ヶ月前に胎嚢確認取れないまま流産に至りました。診察した際に大抵は約1か月くらいで次の生理がくると言われました。私は元々生理周期が31日くらいなので昨日あたりが丁度生理予定日だとおもうのですが、昨日からティッシュで拭うと少量の出血があります。ショーツやナプキンにもさほど汚れることもなく生理にしてはあきらかに出血量が少ないです。
出血も真っ赤というより少しうすい色の時もあれば茶おりのような色の時もあればで、いつもの生理とは色も量もちがいます(>_<)
流産した後でしたので、計画的にタイミング取るような事はしてませんが、今思えば逆算するともしかして排卵日だったのかなぁと思う辺りで仲良しした覚えがあります。

着床出血の可能性ありますかね??
流産後の初めての生理なので、量が少ないのも気になります(>_<)

コメント

かーくんmama

着床出血ありましたよ☺️

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます(^_^)
    かなとmamaさんは着床出血した際はどんな感じでしたか?(>_<)
    差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです(^_^)

• 9月4日
  • かーくんmama

かーくんmama

生理予定4日前に
    茶おりが少しパンツに着いてて
    それが5日間😅
    生理にしては早いなと思ってたら
    妊娠していました☺️

• 9月4日
  • あゆ

あゆ

教えてくださりありがとうございます(^_^)
    私の場合茶おりより少ない出血なので普通に生理なのかもしれないですね💦

• 9月4日
  • かーくんmama

かーくんmama

息子の前に妊娠した時は
    生理の1日目の出血がありました😅

• 9月4日
  • あゆ

あゆ

ほんとですかー♪それ聞いてちょっと望みが出てきました♥笑
    着床出血される方は割合的に少ないと聞いたことありますが二人とも妊娠時に着床出血あったんですね♪    先月流れてしまった子の妊娠発覚の際には出血が無かったですがやっぱ。体質なんですかねー?(^_^)

• 9月4日
  • かーくんmama

かーくんmama

はい❤私の友達は1週間出血出たらしいです

• 9月4日
  • あゆ

あゆ

1週間出血続いたらさすがに生理だったのかと思っちゃいますね(>_<)
    人それぞれなんですねー!!
    なかなか生理なのか着床出血なのか判断が難しいですね(>_<)

• 9月4日
A.M

1人目の時にありました!!
生理かな?て思ってたけど、
明らかに量少ないなーて感じで
2日ほどで終わりました😊👍🏻

• あゆ

あゆ

ほんとですか!!(^_^)
    私もあきらかに生理にしては出血量が少ないので着床出血だと嬉しいですー(>_<)

• 9月4日
あやまま

一人目の時、そんな感じで着床出血しました!

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます(^_^)
    そーなんですね☺⭐今日は昨日より出血量が若干増えてナプキンに少し着くくらいの量になってしまったのでやっぱり生理なのか?と思っております(>_<)それでも生理にしては出血量が少なすぎるんですけど、生理なのか着床出血なのか判断がほんと難しいですねー🙇

• 9月5日