※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

兵庫県の中山寺周辺に、スタジオアリスはありますか?来月のお宮参りで、安くて衣装レンタルがあるフォトスタジオを探しています。

兵庫県の中山寺の周辺に、スタジオアリスってありますか❓土地勘がなく店舗検索ではわかりませんでした😓
来月あたり、遅くなりましたがお宮参りを予定していて、安くて衣装レンタルがあるフォトスタジオを探しています📸

コメント

ゆみ

中山寺周辺にはないですが、中山寺から1番近いところだったら宝塚駅の近くにありますよ!!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます!宝塚駅ですか🚉調べてみます💡
    スタジオアリスで撮ったことありますか❓衣装とか良かったか知りたいです💦

• 9月4日
ss

私はオアシスタウン伊丹ってとこで撮りました( ¨̮ )
ユニクロとかGUとかも入ってるとこです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

回答ありがとうございます!早速ネットで見てみました✨新しいショッピングモールなんですね😀ついでにお昼も食べられるし、家からの中山寺のルート調べてみます🚖
    衣装とかお値段どうでしたか❓

• 9月4日
  • ss

ss

他を知らないので比べられないですが、新しいので綺麗でしたよ♡!!
    着物と命名書(?)は持ち込んだんですが、可愛い着物やドレスなどありましたよ(*˙ᵕ˙ *)
    でも衣装の種類は少ないのかな…💦
    値段はベビコレっていうのを頼んで4万くらいでした💦
    Web予約でプレゼントなどもあるので活用した方が良いです☆*:
    選んだ写真は携帯とかからダウンロードできるんで、マグネットとかキーホルダーとか正直要らないですけど(笑)、ダウンロード出来る写真が増えるので1枚でも多く選べると良いと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    因みにこんな感じでした!

• 9月4日
  • ss

ss

ニューボーンや家族写真も撮ってくれました(*´ω`*)

• 9月4日

お写真までありがとうございます😊✨とっても素敵ですね😍しかも、お着物持ち込みなんですね!
    色んなの撮りたいけど、やっぱりお値段張りますよね😅迷います💦データも有りですか❓

• 9月5日
  • ss

ss

さすがプロで笑顔を引き出してくれました✨笑
    沢山選ぶとお値段は上がりそうですね💦
    私はベビコレの一番安いやつにしたので、データ付きではなかったです(;_;)
    確か別途3,000円で選んだ写真のデータは全て購入しました♡!!

でも意外に撮影中をムービーで撮ってそれをスクショして…って感じで満足してました(笑)
    上の写真もそれです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    一番ベストな角度では撮れないですが、そこそこ良いの撮れました☆*:
    しかも旦那は話聞いてなくて無音カメラで普通に撮ってました(*_*)💦

• 9月5日

プロの写真撮影、行ったことないので楽しみです☺️撮影メニューは、よーく夫と相談します💡悩みますー😶
    ムービーは自由なんですね❗️ビデオ必ず持参します😍いい記念になりますね!
    旦那様 笑 天然でかわいいですね😁ご本人も後悔したでしょうね!笑
    いい情報ありがとうございます‼️

• 9月5日
  • ss

ss

私も初めてでしたが、やっぱりプロに頼むと違いますね✨
    色々プランもあると思うので要相談ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ムービーに夢中でまさか静止画とは気付かず後で知って…ほんま何してんねん!!って感じでした(笑)
    ただスタッフの方に注意も何もされてなったです( ¨̮ )💦黙認なんですかね(´・×・`)??

素敵なお写真撮ってきて下さい(*´ω`*)♡

• 9月5日

ありがとうございます😊たくさんお話聞けて、勉強になりましたし楽しみです!

• 9月6日
ゆみ

スタジオアリスが!!

ynmama

中山寺の近くにありますよ☺️

回答ありがとうございます!中山寺の近くにありますか✨スタジオアリスですか❓

• 9月4日
  • ynmama

ynmama

スタジオアリスでは無かったと
    思いますが中山寺のすぐ近くの
    駐車場の目の前にありましたよ☺️

• 9月4日

そうなんですか❗️ネットで調べてみます😃ありがとうございます😊

• 9月4日
坊ママ

車で行かれるなら宝塚駅の近くにスタジオアリスがあります。
ベビーザらスがあるところです。
私は宝塚のアリスには行ったことはないですが中山さんから車ですぐなのでオススメします!
ただ、仕上がった写真を取りに行くことを考えると自宅近くのお店で撮影した方がいいかもしれません(^_^;)

回答ありがとうございます!取りに行く時の事考えてなかったです😂そこまで遠い距離ではないですが、夫に取りに行ってもらう事になりそうなので相談ですね💦

• 9月5日
ゆみ

宝塚駅の方ではないですが伊丹のスタジオアリスで撮ったことがあります!
スタジオアリスは色んな衣装が沢山あって、迷うほどです(*^-^*)
スタッフさん達もいい人ばかりですよ〜(*^-^*)

回答ありがとうございます!伊丹の方も検討してみます💡レンタカーで行くくらい車ルートに疎いので、行きやすい方考えなきゃです😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

私も来月中山寺でお宮参りをする予定なのでもしかしたらあうかもですね(*^-^*)

• 9月5日

そうなんですか✨お会いできるかもしてませんね〜☺️うちは、涼しくなってからと思ってたら、こんな遅くなっちゃいました笑

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

私もですよ!
    今年は暑すぎて子どもが可愛そうだなぁと思って(´・_・`)

• 9月5日

そうですよね😭ずっと引きこもってます💦予防接種でギリギリです笑
    来月には涼しくなってくれるといいですね😟

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

涼しくなることを願います(笑)

• 9月5日
stitch大好きみかん

自分の父が亡くなり、下の子のお宮参りと100日のお祝いを今月下旬にしますよ😁

中山寺でお宮参りして、阪急宝塚駅近くのベビーザらスに入ってるスタジオアリスで撮影しますよ(o^^o)

可愛い衣装沢山ありましたよ😊

上の子の七五三の前撮りで7月に見ました😍

回答ありがとうございます!
    同じくらいにお宮参りですね😍うちは、お宮参りの頃には5ヶ月になってしまってるので衣装あるかなとかも心配してました💦でも、同じくらいの方いて安心しました❗️
    やっぱり車で行かれますか❓うちはレンタカーかなと思ってます💡

• 9月5日
  • stitch大好きみかん

そうですねぇ(o^^o)
    26日に行くんですが、うちの娘もその時は5ヵ月ですよ😅

衣装あるか心配ですが、多分大丈夫ですよ😄
    可愛い感じなのがありましたよ😆
    車で行きます🚘
    そのあと延期してるお食い初めもする予定なので😄

駐車場空いててって感じです😃

• 9月5日

26日だと平日ですね!大安とか選びましたか❓良いお日にちだと駐車場混みそうですね💦うちは夫の休みが土日なので、検討中です😀
    お食い初めも一緒なんですね!うちは、さらっと先月やりました🍱家でやったのですが、意外とバタバタで大変でした😓

• 9月5日

はい、旦那さんが平日休みなんですよ😁
    大安は選んでないですねぇ😅
    大安とかだと安産祈願される方とかもおられそうですね💦
    お食い初めも一緒にする予定です(o^^o)
    49日法要が今週なので、終わるまで何も出来ないので😢
    家でされたんですねぇ😊
    私はお店でします😃

• 9月5日

大安じゃなくてもいいですよね💦私も、気にしない方なので、空いてそうな日に行こうと思います💡
    お食い初め、自分たちも美味しいもの食べられるし、初イベントで楽しかったです☺️楽しんできてくださいね✨

• 9月5日

大安が良いとは思いましたが、あまりこだわらなくても良いかな?って思いました😃
    空いてる日が良いですよね😁
    お食い初めは、初のイベントですよね(o^^o)
    はい、楽しみます😄

• 9月5日
はなたろ

近くの(宝塚歌劇場あたり)ベビーザらスに入っていた気がします♡

回答ありがとうございます!やっぱり宝塚が近いんですね❗️

• 9月5日
GAP

中山寺の近くにあるかはわかりませんがスタジオアリスで写真を撮るとお宮参りで使う着物のレンタルも付いてくるのでお近くの店舗で前の日か当日か次の日はいけたか覚えてませんが…写真撮られてからお宮参りするとレンタルできると思います!
一度お家の近くのスタジオアリスに電話して聞いてみてください!

回答ありがとうございます!
    そんな素敵なこと出来るんですね😍お宮参りの衣装もまだ準備してないので、最高ですね✨ぜひ調べて使いたいです☺️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

8月にお宮参りで宝塚駅近くのベビザラス内のスタジオアリス利用しました〜!
通りに面してる道が混むのか本当近くなんですが15分ぐらいかかりました💦
空いてたら5分ぐらいで行けそうな距離ですが(笑)
私は産着レンタルして、中山寺に行って、またスタジオに行ってでしたが、時間に余裕持って予約した方が良さそうです!道が混むのは予想外でドタバタでした💦
レンタルももしかしたら戌の日だと早い者勝ちになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザラスも大きいので時間は潰せそうでした〜!

• 9月5日

回答ありがとうございます!ベビザラスも、広いんですね!勝手に狭いと思ってました😅食事とか同じ場所でできると助かります💡
    混んでても15分くらいなら近いですね❗️かなり良さそうです✨
    戌の日とか大安とかは避けようかなーとも思ってます😓土日しか行けないので余計に💦
    衣装レンタルうちもしたいなーと思ってます❗️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事は時間なくて取れなかったんですが、食べるなら阪急宝塚あたりにあるかもです。
    地元民ではないので詳しくないです💦
    ベビールームもしっかりあるので、そこらへんは大丈夫だと思います。

うちは普通の土曜日でたまたま台風が来てる時に行ったのですが、(曇りのうちに行きました)他に2組ぐらいお宮参りの方で、3組ぐらいが家族写真の方でした。
    そんなに混んでなかったし、グズリもなかったですが撮影して帰るまでに2時間程かかりました😅
    15時予約で続々と写真撮りに来られてたので立地的に混むスタジオかなという印象です!
    予約はお早めに!空いてる時間も聞いた方がいいかもです💡

• 9月5日

私も、前に別の場所のベビザラス行った時授乳室がとても充実していてビックリしました✨嬉しいですね😆
    えっ、写真撮影そんなに時間かかるんですね💦こりゃー絶対にグズルなぁ😭でも、プロがいるからどうにかなりますね笑 時間には余裕もって計画立てます!ありがとうございます😊

• 9月5日
aKoo

スタジオアリスではないですが、中山寺すぐ隣のスタジオワンで撮りました。衣装レンタルありましたよ。

回答ありがとうございます!スタジオワン調べてみます☺️もしレンタカーで行けなかった場合とかは、近場がいいですし😅

• 9月5日