※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日過ごし方やママ友作りについて相談です。日曜は家族でのお出かけを楽しみにしています。同じような方いますか?

赤ちゃん一ヶ月ちょっとです!
みなさん一ヶ月くらいのお子さんとの1日過ごし方どんな感じですか?

私引越ししちゃって、友達が住んでる都内まで電車で40分くらいかかるので、まだ赤ちゃん連れていくには早いし😥
そもそもそこまで友達いないし😂、、
ママ友作りに、子育て広場はもう少し大きくなったら行きたいなとは思ってます。

日曜旦那が休みなので、その日のお出かけを楽しみに1週間過ごしてます🙋
ちなみに同じような方いますかー?

コメント

ちあき

もうそろそろ3ヶ月になりますが、1ヶ月ちょっとの頃は授乳と授乳の間に家事して睡眠とるので必死でした、笑
少し涼しいときはベランダで外気浴して見たりしてました(・∀・)

あと手遊びが好きみたいなので音楽に合わせて手を動かしてあげたりとにかく向き合って話して遊んでをひたすらです😍

私も土曜日旦那さんがお休みなのでひたすら土曜日を心待ちに過ごしてます❤️笑

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱりそうですよねー👶
    授乳して赤ちゃんと一緒に寝て、合間に家事してと!良かった!笑

へぇー!手遊びですか😆💕やったこと無かったので、やってみます!

やはり出かけられる日を楽しみにしてますよね💓笑 赤ちゃんが成長して、1歳くらいになったら行動範囲がひろがりますよね🎵

• 9月4日
aya

私も一ヶ月すぎた子供がいます👶

都内にはママやってる友達いないし、地元まで車で1時間半、、。
寂しいです😭
里帰りせずに頑張ったので、来週からしばらく地元に帰ります☆
それだけを楽しみに頑張ってました😋
寝顔をじーっと見たり、あやしながら運動したりhulu三昧です笑
気兼ねなく話せる友達って本当に大切なんだなぁってこの一ヶ月で改めて思いました😭

お互い頑張りましょうね😋

• ぽぽ

ぽぽ

同じですね👶💕
    来週から楽しみですね🎵🎵
    少しの息抜きですね!
    本当に友達って大切ですよね😣笑 SNS見てるとなんだか病みます笑

寝顔じーっと見るの、分かります😂💕
    可愛いですよね🎵

はいっ!頑張りましょーーー🙆💕

• 9月4日