※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
その他の疑問

ウォークマン、iPodについて教えて下さい。今まで、iPodnanoで音楽を聞いてい…

ウォークマン、iPodについて教えて下さい。

今まで、iPodnanoで音楽を聞いていましたが、壊れてしまいました😨💦
新しくしようと思いましたが、nanoは廃盤になってしまったみたいで😱スマホはアンドロイドです。

自宅のパソコンはネット契約しておらず、CD→アイチューン→iPodで音楽を取り込んでいました。

この場合、総合して安く簡単に新規ウォークマンを手に入れるには、やはり新しくiPodを買うのが良いのでしょうか?
他のSONYとかのウォークマンで買う方が良いのでしょうか?おすすめあればおしえてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホは持ってらっしゃらないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、スマホはアンドロイドでしたね!
    スマホに入れてしまえばよくないですか?

• 9月4日
  •    あかね

あかね

好きなアーティストが、スマホのアプリとかアイチューンとかYouTubeに入っておらず、すべてCDで持っています‼

その場合、スマホで聞く方法ありますか?💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンとスマホは繋げていないのですか?
    パソコンに入れてある音楽をitunes使って入れれると思います。
    アンドロイドでも出来るはずですよ♪

あとは最近だとCDレコとかいう、CDウォークマンみたいなやつでCDから直接音楽飛ばせるやつも売ってますね!TSUTAYAかなんかでその機械のレンタルもしてるとか?主人が借りたいって言ってました。
    調べたら1万円くらいでありますね。
    iPod買うより楽だし安いかも?

• 9月4日
  •    あかね

あかね

えー‼そんなのあるんですね‼
    パソコンとスマホを繋げることも、まったく考えていませんでした😵💨
    ありがとうございます‼
    助かります🙏💦💦

• 9月4日

スマホに音楽入れられますよ☺️

•    あかね

あかね

好きなアーティストが、スマホのアプリとかアイチューンとかYouTubeに入っておらず、すべてCDで持っています‼

その場合、スマホで聞く方法ありますか?💦

• 9月4日

退会ユーザー

何の歌手かわかりかねますが‥
    無料の音楽アプリにもないですかね?
    パソコンがあるならiPodに入れるようにパソコンに繋いで入れることも可能です!

• 9月4日
  •    あかね

あかね

パソコンとスマホを繋げること、全然考えてませんでした‼
    ちなみに、好きなアーティストとは、SMAPです‼今まで買った&レンタルしたCDがすべてアイチューンに入っています‼

• 9月4日

退会ユーザー

なるほど!そしたらmusic fmっていうあぷりおすすめです!✨
    偶にストアから消える時もあるのでもし音楽アプリがなかったらパソコンから繋げていれるといいと思います✨

• 9月4日
  •    あかね

あかね

ありがとうございます😭✨
    そのアプリ見てみますね👀‼
    ご丁寧にありがとうございます💕

• 9月4日