※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那との仲良しについてです…(´;ω;`)この前産後初めて仲良ししたんで…

旦那との仲良しについてです…(´;ω;`)
この前産後初めて仲良ししたんですが、狭くなってるのか?ローション使っても痛くてすぐやめてしまいました😭妊娠が分かってからなんとなく怖くて、何度かトライしたんですが全く濡れず痛くて出来ませんでした…旦那が、産後まで待つよと言ってくれて今に至りますが、ずっとしてなかったせいか痛過ぎてできません😭😭😭私としてはしなくても全然平気なのですが(逆に疲れててあまり気が乗らない…)さすがにずっと我慢してるし可哀想かなと😱
もう傷は治ってるはずなのに、この痛みはいつまで続くんでしょうか💦痛いの我慢してしてたら、いつか痛くなくなりますかね?変な質問でごめんなさい🙇‍♀️💦

コメント

ちぃ,

疲れから濡れにくくなっているのと、経膣分娩だとその痛みが蘇ってくるといいますよね💦
ローション使っても痛いなら、指とかで慣らすしかないですね( ˟ ⌑ ˟ )
でもだんだん前みたいにできるようになりますよ!
それまで痛くて辛いですが💔

• みー

みー

そうですよね(´;ω;`)指すら怖いですが😂徐々に慣らしていきますp(^_^)q

• 9月4日
たんたんmama 🐰💜

こわいとかそういうので体がこわばって
痛みに繋がったりするので とにかくリラックスして
優しく…がいいと思います!

1ヶ月から再開してますが 痛みは 最初の1回だけで
あとは大丈夫です!

• みー

みー

リラックス大事ですね🙋‍♀️✨
    1ヶ月からしたんですね!すごい😢

• 9月4日
もしもしかめ

私は数回痛かったですよ(TT)
とゆうか産後一年半は性欲皆無でほぼ濡れず、、
痛いから次やるときも体がこわばってまた痛いって感じでした!でもあんま痛い痛い言うと旦那もかわいそうなので我慢してましたが、血が出てました😭

• みー

みー

えー、血が!頑張りましたね😭私も数回我慢してみます!

• 9月4日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

3回ぐらいは血が出ました(TT)血苦手なので怖かったですー😭
    女は痛みばっか我慢して辛いですよね(TT)

• 9月4日
  • みー

みー

そんなにですか😱😱
    怖いです…
    ほんと、出産したら痛みから解放されると思ってたけど痛いことばかりです😢

• 9月4日