※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

旦那さんと何度も喧嘩や言い合いしていても離婚するの踏みとどまってる…

旦那さんと何度も喧嘩や言い合いしていても離婚するの踏みとどまってる方いますか?

私はそれで二度別居をしていて、落ち着いたかなと思った矢先、主人の仕事のストレスからかまた喧嘩が絶えなくなりました。
今回の内容は台風が来るからお庭のものなど主人が片付けているとき庭から玄関に回ってお家に入ろうと思ったのか鍵を開けっぱでした。でもうちの鍵は電動でボタンを押して一度扉開けないと自動で閉まります。
それを私が閉めただろ!と怒鳴りちらしてきました。私は何もしてないし勝手に閉まったのに。

もう一つは息子が熱出したので病院連れて行ったら履いてしまって、私の服も汚れたので主人にお願いして持ってきてと言ったのですが、私がお願いしたやつと別だったので(写メ送られてきました)、その話の最中に主治医の先生が来たのでちょっとかけなおすから!と言って電話を切ったらブチギレ。
先生少しくらい待たせといてどの服欲しかったか言えばいいだろー!といわれました。挙げ句の果てに振り回しといてと。

ほかにもあるんですが長くなるので。

これって私悪いですか?
くだらないことで怒られてばかりでほんと嫌気さしてます。

コメント

🌟

なんか自分勝手というか自己中だなぁと思ってしまいました…。
そして短気?なんでしょうかね。
ゆうたんさんは、言い返したりしないのですか?
ストレスたまりそうですね😞

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですよ。
    短気なんですよ。
    言い返すしてますよ、でも言い返すと倍に返ってくるし、文句ばっかでとかあーだのこーだのとラインで今度はきて、それが永遠にネチネチネチネチずーっと言ってきます。
    ほんとこんなことばかりなんです。

• 9月4日
ゆん

玄関のは旦那さんの怒るツボがよくわからず💦
自動だし閉まっても仕方ないですよね(笑)
服については病院だしかけ直すのは仕方ないし理解も糞もないですね!
けど沸点低い旦那ならお願いしたやつと違っても上、下(Tシャツかジーパンか)それさえ合ってればそれお願いします!って簡単に済ませればいいかなーと💦

• ゆうたん

ゆうたん

ほんと怒るツボわからないことたくさんあるんです。
    IKEAに前初めて行って会員登録を私がしたのですが、ご飯食べるときにネットでバーコードを私がすぐに出せなくて、注文キャンセルしたことを恥かいたとか、良いケータイ持っててもなんにも役に立たないわとか・・・

上下の服そういう風に言えば良かったかもです😂

• 9月4日
  • ゆん

ゆん

えー私も旦那ももたつくタイプです(笑)
    恥ずかしいですかね?
    考えたこともなかったです💦
    旦那様は初めての事も簡単にこなせる器用で要領のいい方なのかしら?←ちょっと失礼ですが😱

うちはおばかさんなのでTシャツ持ってきて!わからなかったらあなたのTシャツでもいいわ!って伝えると探すのが面倒なのか自分の持ってきます(笑)

• 9月4日
  • ゆうたん

ゆうたん

普通もたつきますよねぇ?😩
    要領いいっちゃいいですが、こういうことは絶対できないと思います。
    なので次あったらそんなふうに言ってみようかな😆

なるほど!
    そんな感じで言えばいいんですね😙
    参考にさせていただきます👍

• 9月4日