※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

長野市で子どもの服を買うお店を教えてください。西松屋以外で2歳の誕生日プレゼントを探しています。松本のイオンモールにはブランドが豊富ですが、長野市ではどこがおすすめでしょうか?おじいちゃんとおばあちゃんが長野市に住んでいるので、次回の訪問時に一緒に買い物に行きたいと考えています。

長野市にお住まいの方は子どもの服をどこで買ってますか?
2歳の誕生日のプレゼントなので西松屋とかではないところがいいです

松本ならベビードール好きだし他にもいろいろブランドが入ってれのイオンモールとか行くと思いますが長野市ならどこに行くのでしょうか?

おじいちゃんとおばあちゃんが長野市なので今度行くときに買い物に行こうという話になってるんですがどこに行ったらいいかわかりません

長野市にお住まいの方教えて下さい

コメント

S◡̈⃝︎

長野市ならアミングとかwillとか、雑貨屋さんに可愛いのが多いです😊💕

• マミー

マミー

コメントありがとうございます
    確かに雑貨屋さんって可愛い服ありますね

• 9月5日
な

長野駅前の東急に
ミキハウスがあります❣️🐻

• マミー

マミー

最近東急行ったことなかったけど行ってみます

• 9月5日
mam

東急の中にワンフロアベビー・キッズのエリアがありますよ。ラルフ・ローレンとかミキハウスとかファミリアあるのでおじいちゃんおばあちゃんにも馴染みやすいかもです★

• マミー

マミー

最近東急行ったことなかったけどワンフロアキッズエリアがあるんですね
    知らなかった
    行ってみます

• 9月5日
ちぃ☆

私もアミングとか行きます。
でも、おじいさんおばあさんと行くなら東急に行きますかね¨̮♡︎

• マミー

マミー

そうですね
    東急ならおじいちゃん達も納得のものが見つかりそうです

• 9月5日
KOK

長野市って困りますよね😅
&meにもカワイイのあります♡
私はすごく好きですが、ブランド的な感じならやはり東急でしょうか✨

• マミー

マミー

そうなんです

いざどこ行く?てかどこにある?って考えたら店知らなくて…

誕生日プレゼントだし東急かな?って思いました
    東急へ行ってみます

• 9月5日
にこ

私もちょっと奮発するならアミングに行きます😊
東急に入ってるブランドは遠慮して着せづらくて😂

• マミー

マミー

確かに…
    子どもの服ってちょっといい服だと普段着るのはもったいないとか思っているとほとんど着ることなくサイズアウトになりますよね

でも誕生日プレゼントなのでとりあえず東急へ行ってみて考えます

• 9月5日