※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日前、食欲増加で甘いものが食べたくなり、妊娠を期待。妊娠前に変化したことはありますか?

生理予定日一週間前です!最近やたらお腹が空きます。生理前の前兆かなとも思うのですが、元々、せんべいやポテチなどのしょっぱいものが好きで、チョコレートやドーナツなどの甘いものはほとんど食べなかったのですが、今月はやたら甘いものが食べたくなって、もしかして、、妊娠したかなと淡い期待をしています♡皆さんは妊娠前になにか変わったことはありましたか?(^_^*)

コメント

えっちゃん818

妊娠がわかる前、我慢できないほど眠くて、普段お昼寝なんてしないのに車の助手席で寝てしまったり、休みの日お昼寝してしまったりしてました(*^_^*)

• あ

そうなんですね!眠気とかはそこまでないんですよね(´・_・`)今回も残念だったのかなあ⤵︎⤵︎

• 12月17日
ゆきち

私は逆にお腹が空かなくなりました( ´ºωº` )
体が気だるく、熱っぽい感じがあって風邪みたいな症状がありました( ´・ω・`)

• あ

そうなんですね!じゃあ、今回はにんしんしてないのかな(´・_・`)妊娠するのって難しいなあ〜

• 12月17日
  • ゆきち

ゆきち

いやいや!
    初期症状は人によって様々ですので気にしない方がいいですよ!
    まだ生理予定日前とのことなのでこれからまた違った症状が出るかもしれないですし(●´ω`●)

りぃ♡♡♡♡さんにも天使が宿っていますように!
    妊娠菌置いてきます〜♡

• 12月17日
  • あ

ありがとうございます♡♡♡

今年の4月に避妊やめて、今月から排卵日狙って仲良ししてみたんですが、なかなか心折れそうで(´・_・`)
    頑張るぞ〜

• 12月17日
❤︎男女ママ♡

私は予定日1週間前から眠くて眠くて
1日寝てました
お腹も空かずとにかく眠いのと風邪症状

なんとかなく妊娠してる確信があったのでフライング検査したら陽性。
なので風邪症状でしたが薬は飲まない選択ができたのでフライングしてよかったです!

5wの今は、眠さと乳首の痛さ、そして気持ち悪さがすごいです
昨日まではガンガン食べれたのですが、昨夜から一切また食べれなくなりました

• あ

そうなんですね!参考になりました(^-^)

赤ちゃんに会いたいな〜
    頑張るぞ〜♡♡♡

• 12月17日
ちょこ。

私は眠気、胸の張り、下腹部の鈍痛、だるさですね(*_*)
お腹も空かず、普段甘いものどか食いしてたんですが甘いものなんて食べたいとも思いませんでした🌀

でも症状はひとそれぞれだっていうので、あくまでも私の場合です(^ω^)
りぃ♡♡♡さんの症状が一概に違うとは言い切れませんので✊

りぃ♡♡♡さんに赤ちゃん来てくれますように💕
私も妊娠菌置いていきます\(^o^)/

• あ

ありがとうございます♡

励みになりました(^-^)
    頑張るぞ〜

• 12月17日

わたしは逆に生理予定日1週間前から食欲全くなくなりました💦
大好きな肉も気持ち悪くて受け付けなくなり不思議でしたが、今思うとプレつわりのようなものだったようです‼️
いつもなら食欲増す時期だったのに本当不思議でしたー💦

• あ

そうなんですね!
    参考になりました(^-^)

• 12月17日
らすかる♡

私も甘いものすっごく食べたくなりました!
しかも、一個や二個じゃなくて、袋全部食べれちゃう勢いでした!笑

あとは普段は生理前でも胸が張らないんですが、やたら胸が張って痛かったり、ブラの締め付けが気持ち悪く感じたりしました(>_<)

妊娠してるといいですねっ♡

• あ

そうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    少し希望が持てました♡♡♡

妊娠してたらいいなあ〜

• 12月17日