※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
お出かけ

10月初めにHawaiiweddingの予定で息子も連れていきます!5泊7日で2日間は…

10月初めにHawaiiweddingの予定で息子も連れていきます!5泊7日で2日間は打ち合わせと式で潰れるので3日は自由行動で、オアフ島1周ツアーとクアロア牧場と天使の海に行く予定です😊💕
そんな中不安なことは子供の体調…
①寝る時は機内でも現地でも長袖長ズボンのパジャマの方がいいですか?ちなみに飛行機はJALです!
②レストランやお店でご飯を食べる時冷房は結構効いてて寒いですか?羽織れるものやガーゼタイプのひざ掛けを用意した方がいいですか?
③同じ1歳半ぐらいの子育てママさんにお土産を買いたいのですが何がいいと思いますか?ホットケーキの粉とか?ですかね?

この他にコレは持っていった方がいい!ってゆう物あれば教えてください♥️

コメント

ゴン

独身の時にハワイに行った時ツアー等でバス移動の際めちゃくちゃ冷房が効いてて寒かったので羽織れるものあった方が良いと思います🙆‍♀️
お土産はホットケーキの粉買ってるかたが多かったと思います。大量買いして大勢でわけるって方いました⭐️あとはハワイアンクッキー?とかですかね🍪
晴れると良いですね🌞私が天使の海行った時は大雨で残念でしたが、、、雨対策も念のため必要かと思います☂️
子連れで行ったことはないので回答になってなくてすみません😵

• きんぐ☆

きんぐ☆

やっぱりそうなんですね😅💦
    大人も子供も羽織もの持っていきますね😊💕
    ホットケーキも色んな味があるみたいなので何袋か買おうと思います♥️
    ハワイアンクッキー🍍有名みたいですね😍🎶

雨対策はポンチョとかでいいですかね?💦海外はあまり傘をささないって聞いてどうなんだろうと思ってます😫💦

• 9月4日
べる

飛行機、現地でツアーに周るときの車、店内は本当に寒いです!
絶対に羽織れるもの持ってた方がいいですよ( ^ω^ )♡
ただ外はカラッとしてて暑いのでお子さん体調崩されないよう気をつけて下さい♡♡

お土産ですが、ハワイ(アメリカ)だとアメリカブランドがとにかく安いです!ラルフとかケイトススペードとか…♡なのでわたしはお土産に子供服とクッキー買ったりします♡
クッキーもホノルルクッキー(パイナップルのクッキー)とビッグアイランドキャンディーズのクッキーを大量に買ってばら撒く感じにしてます♡♡

• きんぐ☆

きんぐ☆

羽織もの絶対持っていきますね🎶
    ラルフ・ローレンは欲しいと思ってたので絶対買います💓
    ケイトスペードのバックも旦那におねだりしようかな😂笑

バラ撒けるのがいいですね💕
    ありがとうございます😍👍🏻参考にします😁

• 9月4日
  • べる

べる

ちなみに、機内は半袖に何か羽織れるものと長ズボンパジャマだといいと思います♡♡
    ホテルでは空調の調節ができるので半袖長袖でもどちらでも大丈夫だと思いますが、大人は半袖ですね!
    子供も厚手の半袖ロンパースにパジャマの長ズボンでいいと思います♡

服めっちゃ安いですよー!
    とこかアウトレット行かれますか?
    アウトレットは破格です♡♡
    ワイキキビーチ周辺にもメイシーズとかがあってそこで洋服が購入できるかと♡♡♡
    ぜひ楽しんできてください!

わたしも久々に行きたくなりました♡

• 9月4日
  • きんぐ☆

きんぐ☆

結構寝汗をかくタイプなので、上は半袖にしますね☺️♥️
    ホテルはシェラトンワイキキの予定なのでいいホテルですし調節はあると思うので大丈夫そうですね💕

アラモアナショッピングセンターと
    シェラトンワイキキの後ろがショッピングセンターって言ってたのでそこに行こうかと😊✌🏻️

本当に参考になりました☺️👍🏻

• 9月4日
  • べる

べる

わたしもハワイ挙式でした♡♡
    その時泊まったホテルがシェラトンのスウィートでした( ^ω^ )♡♡
    勝手に親近感湧いてます♡笑

日本であまり見かけないエッグスンシングスのホットケーキの粉とかも売ってますよ♡♡♡

長々とすみませんでした( ^ω^ )♡

• 9月4日
  • きんぐ☆

きんぐ☆

親近感湧きます〜♥️
    エッグスシングスも行く予定です☺️🎶私が甘党なので😁💕w
    ハワイ太りして日本に帰国間違いなしです💓

いえいえ、楽しいです☺️🎶

• 9月4日
奏

新婚旅行で行きましたが、機内はかなり寒かったです😊

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなんですね!☺️秋用の長袖長ズボンのパジャマを2組持っていこうと思います!😊💓

ご回答ありがとうございました♥️

• 9月4日