※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の1歳の誕生日会について、旦那の名前で会員登録して予約できるか、お誕生会当選時の利用条件や枚数について教えてください。

赤ちゃん本舗の1歳の誕生日会は、会員じゃないとだめみたいですが、旦那の名前で会員登録して予約するのは可能でしょうか?
一人目の時入院してたので会員登録出来ないまま出産してしまったので、私の名前では2人目の時に登録してプレママ特典得たいです。
お誕生会当たったら旦那は行けないのですが、本人じゃないと使えませんか?
また、1世帯1枚ですかね?(ToT)
ご存知の方教えて下さい!

コメント

ままり

私1人目が産まれた後に地域にアカチャンホンポができて登録しました!2人目を妊娠して臨月にふと店内を見たら予定日登録か何かで妊婦の特典もらえましたよ!(^ ^)
オムツの試供品とか出生届の用紙とかおしりふきをもらいましたー!

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!
    友達に登録しときなーって言われてたのに出来ず…しかも近場にないのでなかなか行けずに終わってて悔しい思いしました(ToT)

• 9月5日
ゆき

そもそも、赤ちゃん本舗の会員は一世帯一会員までとなっていて、家族用はファミリーカードの発行になると思います。
また、既に会員になっていても二人目登録でプレママ特典ちゃんと貰えますよ✨

ここからは推測ですが、会員登録に関してはこんな感じらしいので旦那さん名義で誕生日会に申し込んでも問題ないのではないかなーと思います。

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!
    ファミリーカードもあるのですね!
    登録時に妊娠してないと駄目かと思って今までもアカチャンホンポで買い物してたのにポイント流してました😭😭😭(笑)
    登録してみます!
    ありがとうございます🙆

• 9月5日
  • ゆき

ゆき

ちょっと勘違いしてました、今は誰も会員ではない状態なんですね💦
    回しものではありませんが笑、ポイント結構美味しいので是非作ってみてください✨

そして余談になりますが、正に今日お誕生日会の予約しました!
    会員登録した時の名前とかは関係なく(?)参加者の名前記入欄があったので、今後誰が行くか~なんて問題があっても会員名義がどうこうはあまり気にしなくてよさそうです😍
    お誕生日会、楽しそうですよね😚

• 9月5日
  • くまちゃん

くまちゃん

私も誕生日会先日行ってきたのですが、ネットのブログでお土産豪華っていうの見てたので、楽しみにしてたのですが、当日のお土産はおしり拭きの試供品とガーゼ2枚だけでした(´-ω-`)

タダでお祝いしてもらってるので文句も言えませんが貧乏性な私からしたらちょっと残念でした😅💦(笑)

• 9月27日
  • ゆき

ゆき

私も先日行ってきました!
    お子さん同じ月産まれの同い年男の子だったんですね✨
    私のところはおしりふきの試供品、オムツの試供品、ガーゼ1枚でした!

場所とかによっても違ったりするんですかね?
    お祝いしてもらえるだけでもありがたいとは思いつつ、こっそり期待していただけにちょっとだけ残念な気持ちになりました😂笑

• 9月27日