※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
子育て・グッズ

プチバトーのベビーキャップ、3ヶ月で頭囲39cmの場合、3moisと6moisどちらが適していますか?サイズ感に悩んでいます。体重5.7キロで小さめの方かと思います。

プチバトーのベビーキャップを買いたいのですが、
生後3ヶ月で頭囲39cmくらいの場合、3moisと6moisどちらがいいですかね?
なかなか店舗に行く機会がなく、ネットなので悩んでいます。

ちなみにプチバトーのボディスーツなどは持っているのですが、外国の子ってこんなピチピチで着るのかしら?っていう感じで、サイズ小さめ?な気がしていますが、帽子もそうなのでしょうか??

子供は3ヶ月で5.7キロくらいなのでどちらかというと小さめの方かと思います!

コメント

あかりん

プチバトーはヨーロッパブランドなので細身だとは思います。なので、服はジャストサイズで買うと手足がピチピチになりやすいと思います。
ただ帽子はジャストサイズで大丈夫でしたよ。平均よりあたま大きいですが( ̄ε ̄#)

• まめはは

まめはは

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊参考にします!!

• 9月11日