※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

西松屋の離乳食は温めて与えているが大丈夫でしょうか?

離乳食作る暇が無くて、あの西松屋に売ってる温めるやつしか子供にたべさしてないけど大丈夫でしょうか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

🌈

ベビーフードですか?
私は3回食なってから毎日ベビーフードですよ✌🏻️私は

• れい

れい

そうです!3食になってからほんとんどベビーフードです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    昼食だけ保育園で手作りを食べてます😵

• 9月4日
  • 🌈

🌈

まったく同じですww
    昼は保育園で健康的なご飯食べてるからいいでしょって思ってます😂🤣

• 9月4日
  • れい

れい

そうなんですね!
    私だけじゃなくて良かったです笑笑

• 9月4日
ヒスイ

大丈夫ですよ!市販のやつもちゃんと専門の人が栄養バランス考えて、かたさや大きさも月齢にあったように作られてるので安心してください✨

• れい

れい

良かった!
    毎日ベビーフード食べしてるのうちだけかと思った!
    お粥を作っておかずだけよう作らないんです😵

• 9月4日
  • ヒスイ

ヒスイ

私もそんな感じですよ!笑
    お粥だけは放ったらかしで炊けるので炊きますが、あとは気の乗った時まとめて作ることがたまに、くらいです笑
    私が作るのより市販の方が美味しそうなので市販の使ってます笑

• 9月4日
  • れい

れい

ですよね!昨日久しぶりに作ったら食べてくれませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 9月4日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね😢せっかく作ったのに食べてくれないはしんどいですよね😭
    市販のは味が濃いめでとろみもだいぶついてるから、手作りだとどうしても素材の味になってしまうので、それでかもですね💦💦

• 9月4日
  • れい

れい

そうかもね〜やっぱ市販のが自分が食べても美味しいですもん!

朝とかわお粥にふりかけをかけて食べさしてます!その後にヨーグルトだけです!

• 9月4日
あゆみ

大丈夫だと思います✨が、量足りますか??80gひとつだけだとうちの子は足りません。

目安が120~150gくらいは…だと思うので、2個とか食べさせてあげても良いかもしれません🙌

• れい

れい

お粥を多めにあげてるので量わ多分大丈夫だとおもいます!

• 9月4日