※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

結婚式には普段使いのバッグでOKですか?クラッチバッグは必要ですか?

義理兄夫婦の結婚式に出席します。
一歳半の子供も一緒なのですが、バックは普通にいつも使ってるやつでいいですかね?

よく小さいクラッチバック?みたいなのもってるけどそーゆーのは持ってかなくていいですか?

コメント

ゆめごろう

私は念の為に
どっちも持っていきました!
ですが小さいバックは
ほとんど使用しませんでした😅

k

9ヶ月のときに子連れで参加しましたが、持っていきましたよー。

自分ひとりでお手洗い行くときもありますし、お化粧(口紅とかファンデとか)をちょっと直すときもありますよね?
なのでわたしは持っていって損はなかったです。

• まる

まる

小さいヤツ持ってなくて...
    母に聞いてみて持ってたら借りようと思いますが、なかった場合、買った方がいいですか?

• 9月4日
  • k

k

これから結婚式に参列すること予想されないなら買う必要ないと思いますが、わたしは一つくらい持っていてもいいかなーと思いますけどね☺️
    1万も2万もするわけじゃないですし、今後も出るかもしれないなら、安いやつ買っておいたらどうですか?

• 9月4日