※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
その他の疑問

友達が念願の一人暮らしを始めたそうです!私が一人暮らし始めたときにお…

友達が念願の一人暮らしを始めたそうです!
私が一人暮らし始めたときにお祝い頂いているので、こちらも何か送ろうと思っています

地元に帰ってくるときに会って渡すのであまり大きなものや重いものは微妙かなって思ってます
友達は多忙で寝るだけの家、と思ってるようで自炊もしないみたいです!旅行や食べ歩き、飲み会好きなので多分家にはあまりいなそうです
あとその子のうちはお金持ちなのでたいてい良いものが揃っていそうです(笑)

そう考えるとタオルしか浮かばず…😥条件が難しいですが何か良いプレゼントあればおしえてください!予算は特に決めてません!

コメント

匿名希望

ちょっとお高めのシャンプーやボディソープ、メイククレンジング、スリッパはどうでしょうか?
たまに帰ってくる家の細々した物が良いものだと気分良く過ごせると思います😊

ゆーみん

忙しいなら髪を早く乾かすタオルとかはどうですか⁉️
美容師さんが監修したものとかありますよ🎵
保湿靴下は履いて寝るだけ〜とか😄
なんでも揃ってそうだとなかなか難しいですねー💦

はらぺこ

カタログギフトはダメですか?

Sママ

飲み会が好きなら、お酒も好きですかね??

ちょっと高めのお酒とおつまみのセットはどうですか?!✨
多忙でしたら仕事終わりのリフレッシュにも良いかな?と思いました😊

私が新築のお祝いで困ったのが、「趣味と違う物」でしたのでしっかり好みが分かっているのであれば物でも喜ばれると思います☺️
好みではない鏡や食器、壁掛けの飾りや置物は未だにしまってあります😭

deleted user

体験ギフトはいかがですか?
エステやカフェのギフトもありますよ♡

https://www.sowxp.co.jp

にこ

ちょっとお高いオシャレな洗剤セットはどうですか?
マーチソンヒューム とか、ジェームズマーティンとかのブランド洗剤は消耗品だけどオシャレなのでいいですよ☺️