※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま ママ
妊娠・出産

出産予定の病院が気になります。絨毛膜下血腫の場合、個人病院での対応は可能か不安です。

昨日に引き続き絨毛膜下血腫のある方にお聞きしたいです!

出産は個人病院ですか?それとも大きな市民病院とかですか?

そろそろ分娩場所を決めて下さいと言われていますが、里帰り分娩の予定でまだ出血が沢山出る前に電話での予約しようとしましたが一度診察をしてからしか分娩予約が出来ませんと言われてまだ予約を取れていません!年明けに診察に行く予定です。

その予約を取るつもりだった所は娘の時にお世話になった個人病院なのですが、もしかしたら絨毛膜下血腫の場合は個人病院では扱ってくれないのかもと気になりました!

出産予定の病院が何処なのか参考に教えて下さい。

コメント

ともちゃん80

個人病院です😄
血腫は、17週くらいになくなりました。1ヶ月ほど、出血してました。
大学病院でも診てもらいました。が、そのときには血腫も、なくなってました。

  • えま ママ

    えま ママ

    お返事ありがとうございます。個人病院でも出産は可能なのですね!もしかしたら年明けに里帰り先の個人病院の診察に行って、個人病院では無理なので他にあたってくださいと断られてしまうのではと心配になったので質問させて頂きました。

    • 12月17日