※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

妊娠31週でディズニーランドに行く方いますか?お腹の大きさで乗り物に乗れないか不安です。経験を教えてください。

妊娠31週くらいで、ディズニーランドに行った方いらっしゃいますか??
35周年なので、行きたいのですが…
お腹大きいと乗り物乗れなかったり、何か不便なこと、行かない方が良かったことなど…

教えて頂けたらありがたいです😃

コメント

くまさん

待ち時間に座って待ってたりできる、ゲストアシスタンスカードというものがありますよ!
詳しくはネットで調べてみてください😊

• とっと

とっと

そうなのですね!!!調べてみます☺️

• 9月4日

出産予定2ヶ月くらい前に行きました😊
ランドに行きましたが、ピーターパンとか白雪姫、ぷーさん、カリブ、モンスターズインク、ホーンテッドマンションなど、優しい系は結構乗れましたよ😊✨
ただしっかり安全バーは下げなくてはいけないので、安全の為なのですみません、とお腹ギリギリまでバーは下げられるので、勢いよく来ないようにちゃんとマタニティマークをパスケースにつけて、わかりやすくしてました😊
一度自分で下げたときお腹に当ててしまったので😅笑
あとはとにかく歩くとむくむので休憩大事ですよー😊💓

• とっと

とっと

結構乗り物乗れるんですねー✨✨
    そうですよねー。安全バー気がかりですねー!やっぱりお腹ギリギリまで下げられるんですねー😅
    体調と休憩も取りながら、のんびり過ごしたいと思います!ありがとうこざいます😊

• 9月4日
maru

行ってはないですが、
基本妊婦だとアトラクション乗れないかと😅

乗れても限られるかと思います!!

行ったことないのに偉そうにすいません😭

• とっと

とっと

ですよね!そんな気はしてましたー😅

• 9月4日
みか

乗り物は乗れないのでパレード中心に考えるのがいいと思います!
人混みになるので気をつけて楽しんできてください💕

• とっと

とっと

ありがとうこざいます!パレード楽しもうかと思います😊

• 9月4日
まー

7ヶ月の時行きましたが、私もゲストアシスタントカードを利用してグリーティングやショーメインでまわりました🙂✨
休憩取りながら回ったほうがいいと思いますが、ミッキーミニーにお腹触ってもらったり、いい思い出になりました😊💓

• とっと

とっと

えー!素敵ですねー✨✨私もミニーちゃんにお腹触ってもらいたいです☺️❤️

• 9月4日
優柔主婦(;ω;)

35週で行きました!
2歳の子が乗れるものは全て乗れましたよ❤︎
ゲストアシスタントカードも使わせてもらい、母子ともに楽しめました♬いろんな意見があるかと思いますが、そこは自己責任で!って割り切って全力で楽しんできました笑

• とっと

とっと

色々乗れたんですねー✨
    そうですね!自己責任で私も楽しみたいと思います🙌😌

• 9月4日
あゆ

行きましたー!
乗れる乗り物でも安全バーはあるのでバーがお腹にあたるのが少し気になりました(*_*)
ただ妊娠中に使えるゲストアシスタントカード使えばアトラクションの待ち時間並んでなくて平気なので良かったですよ🍀

• とっと

とっと

私も乗り物の安全バー気になってました!!お腹あたりますもんね。。
    ゲストアシスタントカードは便利ですね😄私も利用してみます!!

• 9月4日
ひーママ

ゲストアシスタンスカードの利用をオススメします!どのアトラクションもミッキーの家などのキャラグリでも使用できます!しかしディズニーからの妊婦搬送がかなり多いことも事実です😨ご無理なさらず、ゆっくり周り、妊婦でも乗れるけれど揺れが激しいもの(プーさんも例外ではありません)はその時の体調やお腹の張りをみて注意して乗ってみてください☺️💓素敵なディズニー旅行を…❣️

• とっと

とっと

なるほど!プーさんの乗り物確かに揺れそうですね😅
    その日の体調に注意しながら、楽しめたらと思います!お気遣いありがとうございます☺️

• 9月4日
ゆん

35週でディズニーシーに行きました😃
ゲストアシスタントカードという物があり
妊娠中に使えるのですがアトラクションに
並ばず優先的に見れたり乗れたりするので
私は妊娠中のディズニーとても良い思い出に
なりました🙆ファストパスみたいなものです✨
激しい乗り物には乗れませんが
ミッキーにお腹撫でてもらったり
のんびりお散歩できたので不便な事は
なかったです☺
私は家から割と近いので何かあっても
すぐ病院に行けたのでそこまで心配も
なかったですが楽しさで知らず知らずの
うちに無理をしてしまう場合もあると
思うので体調には気をつけておいた方が
良いとは思います🐥

• とっと

とっと

アトラクションに優先的に乗れるのはありがたいですねー✨
    しかもお家から近いなら、気持ち的にも安心ですねー☺️
    私は少し距離があるので、帰りなども少し不安なんですよー😅
    無理せずに、楽しめたらと思います!

• 9月4日
ぽぽんちょ

先週一泊して来ました!
2日間ともシーに行きました😊
乗り物に制限があったので、1日目はショー中心、2日目はグリーティング中心でのんびり楽しみました!
トイマニは2回乗れて楽しめました♪
ネットで調べて、事前にゲストアシスタンスカードを申し込みましたが、実際に使用したのはグリーティング1回で、ほぼ並びました❗
あとは、食事をリッチにしようと思って当日マゼランズのランチ予約して、贅沢しました。
土日のほうが妊婦さん多かったですね!
元々、絶叫アトラクション中心に楽しむタイプなのですが、充分に楽しめましたよ!!✨
ランドは小さい子が乗れる乗り物が多い印象と、主人とゆったり楽しみたいという面からシーを選びました。
ご参考になれば😊
無理せず楽しんできてください!!✨

• とっと

とっと

泊まりで2日間も行けたのですねー!確かに、産まれたらのんびりご飯食べに行けなくなるので今のうちに楽しんどくのも良いですねー✨😘
    ランドに行こうと思ってましたが、シーも良いですねー!!
    詳しくありがとうこざいました!!

• 9月5日