※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

娘の初の運動会で、体操着がないので私服になります。かぼちゃパンツが可愛いと思っていますが、上の服装に悩んでいます。体育館で行われます。どうしますか?

10月に娘の初の運動会です🙋
娘のクラスはまだ体操着がないので
私服になるんですが、
どんな服装させようか迷ってます🤔
個人的にかぼちゃパンツ可愛いな〜
とか思うんですが、上はどうしようとか
悩みに悩んでます( 笑 )
みなさんなら、どうされますかー??

ちなみに体育館であります♡

コメント

あめりかんどっく

うちはみんな普段保育園に行ってる格好でしたよ(´,,•ω•,,`)
競技があると思うので動きやすい格好だったらなんでもいいと思います⭐️
でもそんなおしゃれしてる子はいませんでした!

体育館でもこけたりすると痛いですので、長ズボンの方がいいんじゃないかなと思います。
(そのときの暑さの問題もありますけど)
上はTシャツでいいと思いますよ。

うちも今年初めての運動会で体操服はないので私服です。
動きやすい服装で行かせます。

ひみこ

上の子が通っていた幼稚園も私服で体操着もありませんでした!
運動会は10月で半袖Tシャツにストレッチパンツを履かせてました!
外で開催だったので転んでも怪我の少ない様にと長ズボンにしました!
体育館ならショート丈でも大丈夫かもしれませんね(*´罒`*)
動きやすくて暑くても寒くてもすぐに対応出来るように羽織や着替えなどを準備しておくといいと思います!

ぽことも

うちは、体操パンツに上は自由なので、遠くからでも見つけやすいよう明るめのTシャツを着せようかと思ってます☺️