コメント
あーりんまま
大丈夫だと思いますよ✨
落としたわけでもないし、機嫌が悪くなければ大丈夫です\( ˆoˆ )/
フェリシティ
少し腫れてるだけだと思いますよ😄
気になるなら冷やしてあげるといいと思います。すぐ治ります✨
-
ゆきんこ
本当ですか😳
ちょっと冷やしてみます!
ありがとうございます😊- 9月4日
あーりんまま
大丈夫だと思いますよ✨
落としたわけでもないし、機嫌が悪くなければ大丈夫です\( ˆoˆ )/
フェリシティ
少し腫れてるだけだと思いますよ😄
気になるなら冷やしてあげるといいと思います。すぐ治ります✨
ゆきんこ
本当ですか😳
ちょっと冷やしてみます!
ありがとうございます😊
「写真」に関する質問
2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか? ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹 これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。 産…
どこの幼稚園、保育園にするか考え中です。 最近の幼稚園や保育園はインスタをやっているのが主流なのでしょうか?さすがに保護者に許可は取ってると思いますが、思いっきり顔が出てる写真がたくさん載っているので少し驚…
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきんこ
大丈夫ですかね?
少し安心しました😌
様子見てみます♫
ありがとうございます😊
あーりんまま
万が一落としたとしても1メートル以内なら心配ないと小児科の先生がおっしゃってました✨
吐いたり、ぐったりしてないようなら様子見で大丈夫だと思います🙆♀️🙆♀️
ゆきんこ
そうなんですか💡
こんな赤くなって歯どんだけ強いんだと思いました😅笑
より一層安心しました!
ありがとうございます❣️