※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

うちの旦那ってバカなんでしょうか?こっそり旦那のインスタ見てしまいま…

うちの旦那ってバカなんでしょうか?

こっそり旦那のインスタ見てしまいました…

上が業者みたいなところから来ていたコメントです。
アイコンが女の人で美人だったから返信したのだと思いますが。
丁寧にDMを返していました。

普通に絡みたいってなんですか?

浮気未遂と数々の嘘をついてきている旦那なのですが
もう嫌な思いさせるようなことはしないと言ってくれてましたが。
こんな事も嫌になります。

既読無視されているようですが(当たり前)
こーゆうの辞めてほしいです(笑)
嫌気がさします
こっそり覗いた私も悪いですが、覗いたことをバレないように「普通に絡みたいってなに?」って事を聞きたいです

あー、イライラする

コメント

3mama🐯

アイコンの女の人が本当に送ってると思っちゃったんですかね( ・᷄-・᷅ )
本当に誰かと連絡を取ってたとかだったら今頃旦那の携帯はないでしょうてけどこーゆう画像のタイプだったら自分で見られてるって事を察して謝ってほしいのでとりあえずアプリアンインストールしてみますかね😳

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    インスタなんですが、iPadで旦那のアカウントログインされてるので見ることが出来ましたが…
    iPadのアプリを消しても旦那の携帯には残ってるのであまり意味無いかと😭

    もう謝罪も言い訳も聞き飽きてるんですがね( ; _ ; )

    • 9月4日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    そうなんですね😭😭😭

    謝られてもその場しのぎでどうせまたやるしみたいになってしまいますよね…
    元彼がそうでした(笑)

    • 9月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    その場しのぎ!
    まさにその通りです(笑)
    何回繰り返せば気がすむのかって話です。別れた方が正解ですかねwww

    • 9月4日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    浮気は本当に難病ですからね…
    子供の為にめげずに戦うか、別れる覚悟があるなら私だったら相手がいる浮気するまで待ってから証拠を揃えて慰謝料がっぽり頂きます💰

    • 9月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    慰謝料請求まではしたいですよね😂
    でも携帯はロックかかっててみれないので証拠は難しい気がします。

    ほかの女と絡みたいと思う心理が分かりません(笑)

    • 9月4日
にこにこ

うちの旦那も似たような感じです!
ほんと男ってバカですよねー
なんであんなにバカなのか不思議です

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    バカですね何がしたいのか分かりません
    旦那のこと嫌いじゃないんですが一緒にいるのも疲れました

    • 9月4日
よっしー

業者っていうのも分からずに送ってるんですかね?🤷‍♀️
一度痛い目に会わないとダメですね🙅‍♀️

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    業者でも個人として返事を期待してたのかもしれませんね
    女の人のアイコンだっだから女の人と絡みたかったんだと思います
    もう一緒にいたくないくらい信用できません

    • 9月4日
  • よっしー

    よっしー

    一度信用なくしてるのに繰り返すって、ほんと学習能力ないですね💦
    いつでも離婚出来るように準備しとくべきですね💦

    • 9月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    年上のくせしてほんとにガキです。
    準備って何かあるんでしょうか?😂
    ずっと前から離婚は頭の片隅にあるんです…。

    • 9月4日
  • よっしー

    よっしー

    年上でも年齢と精神年齢は一致してませんからね😂
    私の旦那も年上なのに一致してませんよ笑

    準備はとりあえず、離婚届を記入し、もう潮時だと思ったらすぐ出せるようにしとくかですね!

    • 9月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ガキすぎて困ります😂
    親になったのに、って感じです。

    とりあえず別居を考えているんですが
    別居するくらいなら離婚のがいいんですかね😂

    • 9月4日
  • よっしー

    よっしー

    それ思います😂

    別居して初めて何が大切なのかわかる人と、やったー!って羽伸ばしちゃう人いるので気をつけて考えた方がいいですね😂

    • 9月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    うちの旦那は羽伸ばしちゃうタイプです絶対😂💦
    話し合いたいですが勝手に覗いてしまったこと言いたくなくて😩

    • 9月4日
  • よっしー

    よっしー

    離婚考えてるなら全て言っちゃってもいいんじゃないでしょうか😂
    何言われたってもう関係は終わりますし😅

    • 9月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それもそうですよね😂
    話してみて別居か離婚になるかですね😂

    • 9月4日
  • よっしー

    よっしー

    そういうことです🙋‍♀️笑

    • 9月4日