※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりがまったくなかったって方いますか(*•ω•*人)?

つわりがまったくなかったって方いますか(*•ω•*人)?

コメント

ママン❤︎

はーい♥︎全くありませんでした(笑)

  • なな

    なな

    わたしもいまのとこありません!
    らっきー♡

    • 12月17日
にゃんず

二人産んでますがつわり無かったですよ(*^^*)

  • なな

    なな

    わたしも、わたしの母親もなかったらしいです(*'-'*)ノ

    • 12月17日
しぃ

幸い全くなかったですよ〜(^^)
生理遅れて気づきましたっ!!

  • なな

    なな

    わたしも幸いいまのとこありません(。・∀・)ノ

    • 12月17日
ぷーたろう

全くなかったです( ¨̮ )♪

  • なな

    なな

    わたしもありません(。・∀・)ノ!
    らっきーですよね♡

    • 12月17日
とく

二人目の時はありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ

  • なな

    なな

    わたしもありません(。・∀・)ノ
    欲張って、超安産を望んでますw

    • 12月17日
はっち☆

ほとんど無かったので無しです(^w^)
今二人目妊娠が分かったばかりですが、今回も無さそうです笑

  • なな

    なな

    わたしも、わたしの母親もなかったそうです(*'-'*)ノ

    • 12月17日
ちょん

食編もつわりも全くありませんでした⊂( ˆoˆ )⊃

  • なな

    なな

    わたしもありません!
    ただ、お酒飲めないのがつらい
    (´・ω・`)

    • 12月17日
NACHAN♡

私もなかった、
ないです(*´ω`*)ポッ

ゆり助

全く悪阻無かったです^_^
食べ物だったり臭いも全く平気で正直お腹が出始めるまで妊婦って感じが自分でしなかったです(^^;;

  • なな

    なな

    わたしも同じくです(*'-'*)ノ
    胎動きてやっと実感しました!

    • 12月17日
deleted user

まったくなかったです(^ω^)

  • なな

    なな

    わたしもまったくありません
    (。・∀・)ノ
    ほんとらっきーです♡

    • 12月17日
すばる∞

全くなかったので産休まで欠勤せずに働けました♪
妊娠に理解のない職場で、妊婦さんが休むと陰口が酷い職場だったので本当に良かったです。