※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
お出かけ

埼玉県で室内で遊べるところおすすめありますか?遊ぶところじゃなくても…

埼玉県で室内で遊べるところおすすめありますか??
遊ぶところじゃなくても、博物館とか水族館でもいいので子供が楽しめる所で 行ってみたい! また行きたい!と皆さんが思う場所を教えて下さい!

コメント

埼玉広いで沢山ありますけど…
せめて地域など絞ってくれた方が回答しやすいです

• mämä

mämä

絞った方が回答しやすいかもしれないですが色んなところに行きたいので
    皆さんが思う行きたい場所を教えて頂ければいいだけです。

• 9月4日
由美

所沢の、子どもと未来の福祉館は室内のプレイルームが広くて、また行きたい場所です☺️✨

あとは東松山のこども動物自然公園ですかね✨

• mämä

mämä

所沢近いですが行ったことないので今度行ってみようと思います😳

こども動物自然公園は行ったことありますが広かったので全部回れてないのと子供がほぼ寝てたのでそこもありですね😌
    ありがとうございます!

• 9月4日
ママリ

さいたま新都心にある「キドキド」はとっても楽しかったです💕
有料なのでまだ一回しか行ったことがありませんが、是非もう一度行きたいと思っています🎵

• mämä

mämä

初めて聞きました👏
    有料なところ結構多いですよね😭
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
ゆきべ

羽生市にある、さいたま水族館はいかがですか?
八景島シーパラダイスや江ノ島水族館などの水族館と比べるととても小さいですが、荒川にいる魚などがいたり、鯉のエサやりなどもできて、小さなお子さんはとても楽しいと思います✨

• mämä

mämä

水族館はずっと行きたいと思っていたのですごくいいですね😳
    エサやりは子供喜んでくれそうです👏
    ありがとうございます😊!

• 9月4日
ちゃんま

東武動物公園はおやすみの日よく行きます!動物園の後、遊園地のアスレチックで遊びます!

むさしの村は広い芝生があるのでボールとか持ってくと楽しいかもです!

羽生の水族館はすぐ見終わっちゃうので水族館!て感じではないですが、都内のサンシャインも近いかな?と思うので水族館ならサンシャインですね!

わたしはららぽーと富士見のスタジオカフェ ズー アドベンチャーに行って見たいです!

わたしは温泉が好きなので子供が遊べるスペースがある温泉をあちこち探してます!

• mämä

mämä

動物園と遊園地が一緒になってるんですかね🤔?
    そうなんですね!!

水族館行きたすぎてどこにしたらいいか分からなかったので助かります😂

実は私もそこ行ってみたい場所です!!笑

子供も一緒に楽しめる温泉調べたら結構あるみたいですね!
    子供と一緒にいけるのいいですね😌

• 9月4日
  • ちゃんま

ちゃんま

東武動物公園は遊園地と動物園繋がってます!かなり距離歩きますが、歩いたり走れたりする子は楽しめる場所です!!

サンシャインはベビーカー入り口でわたして抱っこ紐とか歩きでの観覧なので、まだ歩けない下の子連れてった時はちょっと大変でした、、、😭アシカショーペンギンショーいろいろあるので楽しめますよ❤︎

カフェしながら遊ばせられるなんてなんて素敵な場所なんだ!!と驚きました😂こうゆうとこが増えるといいですよね🤔

• 9月4日
  • mämä

mämä

遊園地と動物園が一緒ってすごい楽しそうですね😆
    歩きたがるので娘には良さそうです!

ベビーカー預けるんですね😅
    最近テレビとかでペンギンがうつると反応するのでペンギンショーがあるのいいですね😌

確かに!
    少しでも自分の時間が欲しいですしね😂

• 9月5日
とも母ちゃん

鉄道博物館は小さい電車に乗れるので大人も子どもも楽しめました😊
女の子もたくさんいました✨

• mämä

mämä

最近ゲーセンにある機関車の乗り物を何回か乗って楽しそうだったので鉄道博物館気になってました!
    女の子もいるんですね😳
    男の子のイメージだったので安心して連れていけます☺️

• 9月4日
めるめる

さいたま市にできた、あいぱれっとは市の施設なので無料で遊べます!出来て1年くらいなので綺麗です!

• mämä

mämä

無料で遊べるんですね!!
    調べてみます😊
    ありがとうございます😌

• 9月4日
まーまり

滑川の森林公園と、狭山の智光山公園はよく行きます☺️

森林公園は広くて遊具やアスレチック、夏は水遊びも出来ます✨

智光山公園は公園の方は寂れてますが、動物園は安く入れるのでオススメです😌💓

• mämä

mämä

智光山公園の前の細い道を入ったところに家があります😳😳😳!
    動物園は子供が産まれてから1回だけ連れて行きました☺️
    餌やりもできて楽しいですよね!

アスレチックがあるのいいですね!
    細くて筋肉がないからもっと運動させてあげてと言われたので良さそうです🤔

• 9月4日
ちゅけまま

他の方がもおっしゃってますが、羽生市のさいたま水族館は淡水魚の水族館でかなりこじんまりしてますがお値段も激安です。でも長時間かけてここのみ目指すほどでもないのかなぁっと。(うちは近いのでよく行きます)隣接して公園があるので晴れてる日なら楽しめるかもです。
この前鉄道博物館に行きましたが、めっちゃ楽しかったです。電車新幹線シンカリオン大好きな3歳の息子はもちろん大人も楽しめました。休日に車で出かけたので混んでて駐車場探すのにてこずりましたが、それを差し引いてもかなり楽しかったです。
今度は電車で出かけたらもっと楽しめるかなぁと思いました。

• mämä

mämä

そうなんですね(* 'ᵕ' )
    鉄道博物館混むんですね😱
    でも子供のためなら、、笑
    行ってみようと思います☺️

• 9月5日
AoT

ららぽーと富士見のチームラボ
ららぽーと新三郷のリトルプラネット、
りっくんランド
行ったことないですけど、今後行ってみたい場所です!

• mämä

mämä

ららぽーと富士見はよく行きますがチームラボはないので私も行ってみたい場所です!
    新三郷は行ったことないので調べてみます(* 'ᵕ' )
    ありがとうございます😊

• 9月7日