※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
雑談・つぶやき

予定日寸前になりこれからの事を考えていたら今までクソで自覚もないん…

予定日寸前になりこれからの事を考えていたら今までクソで自覚もないんだろうな、と思ってた旦那が実はだいぶいい旦那なんじゃないか、、?と思ってきた、、。
家事とか立ってるの辛いでしょ美味しい料理作るから横になってていいよ
何食べたい?好きなもの作るよ
ゴミはこれだけ出せばいい?他に何かある?
私が寝てる時ぼそっと痛いと言うと寝てても飛び起きて大丈夫?って声掛けてくれて
トイレ行こうとすると心配だからついてくよって待っててくれて
浮気したらやだよーって言っても他の女汚いって言って飲み会にも行かず仕事終わったら直帰
仕事から帰ってきても笑顔でただいまって言ってくれて
こんなお腹出て太ってすっぴんなのに毎日かかさず可愛い大好きって抱きしめてくれて
実はいい旦那、、?
たまに喧嘩すると煽ってきたり舌打ちしたりやめてって言ったことしてきたのが私がすごい目に入ってただけで普段私にしてくれてること考えたら本当にいい旦那な気がしてきた、、。
正直ネットで顔で選んで付き合ってノリもたまたま合ってって出会いだったけど私はすごいいい人引いたのかな😑

これからは少し嫌なことされても許してあげよう、、

コメント

0007💖

すごくいい旦那さんですよ!🤩

うちなんか浮気しまくり
今すぐ市役所に〇〇取ってきて!といわれ
え?どうやって?って聞いたら
自転車あるやろ?と(笑)妊娠8ヶ月の嫁に😂

お腹の心配や、しんどさの理解はなく
灯油や米や買いにいってましたよ😒

さすがに2人目になると
マシにはなってましたが🤣