※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいへい❤
その他の疑問

ゲームについての質問です!いま、ps2をもっていて近々ps3か、ps4どっち…

ゲームについての質問です!
いま、ps2をもっていて
近々ps3か、ps4どっちかを買おうと悩んでます。
4と3の違いを教えていただきたいです😊
ゲーム機に詳しい方いらしたらお願いします💓

コメント

まなちゃん

詳しくはないですが、
どっちも家にあります!
PS4なら映画とか見れますよ!

kn1

3ではやれないものもあるので、私なら4買いますねー(^o^)/
ゲームの処理落ちも大分違うので、3でヌルヌル動いてたのが4だとスルスルと(笑)
うちは3持ってますが、旦那も4欲しいなーって言ってますwww
ゲームにそこまで詳しくないのでこれ以上は言えませんが!どうせ買うなら新しい方がいいですよ(^o^)/笑

むんちくん

両方持っていますが、やりたいゲームがあるなら3か4で出てるソフトが違うので調べたほうがいいですよぉ!
まだまだ3で出ているソフトの方が断然種類がおおいです!
両方ともDVDは観れると思います、BDは4でしか見た事無いので、3で観れるかはわかりません。4だとHuluで映画が見れたり、トルネというアプリで、TVの録画などもできます(ナスネが必要ですが。。)youtubeなんかも見れます。
やっぱり、3より4の方が画質が断然綺麗です☺︎

ゆいのの

元社員です!笑

お金に余裕があるならPS4おすすめします。なぜなら、画質や性能差はもちろんPS4の方が高いですし、PS3のゲームは全てではないですがPSnowというクラウドのゲーミングサービスで遊ぶことができます。今後、販売されるゲームがPS4に移行していくことを考えると、PS4の方が長く使えますよ!

へいへい❤

まとめての返信ごめんなさい(T_T)
みなさんありがとうございます💓
やっぱりこの時期買うなら4が良さそうですね!
旦那にも言ってみます☆彡