※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

前駆陣痛が10時間続いても本陣痛に繋がらず、痛みは10~15分間隔で我慢できる程度。本陣痛に移行するタイミングは個人差があります。計測を中止しても大丈夫です。

昨晩おしるしがあってから前駆陣痛が始まり10時間ほど経ちましたが、まだ本陣痛には繋がりません。
現在10~15分間隔で全然我慢できる痛みです。
この段階から皆さんはどれくらいで本陣痛に繋がりましたか?
全然間隔縮まらないし痛みも弱いので、一旦計測やめようかと思ってます。
個人差はあるかと思いますがよければ教えて下さい。

コメント

yuyu

わたしは7分感覚くらいで我慢できる痛みで、でも病院行ってみてもらったら子宮口4センチで入院になったけどそこから約24時間後に産まれました😊

• misa

misa

ありがとうございます!
    初めの方は10~5分間隔で病院に電話したら2~3分間隔で痛みが強くなったらもう一度連絡下さいと言われましたがそこから間隔空いてしまって… 💦
    台風パワーで本陣痛に繋がれば良いのですが(>_<)

• 9月4日
  • yuyu

yuyu

そうだったんですね!(´;ω;`)
    ほんと、台風来てるから台風パワーで本陣痛に繋がることを祈ってます!(><)!!!

• 9月4日
  • misa

misa

ありがとうございます☺♡

• 9月4日
まる

私の場合おしるしあってから6日かかりました‼︎陣痛かなって思って計測してみたら我慢できる痛みが10分間隔だったり、7分だったりバラバラでした😓
なので良くわかんないって思って2時間位して痛みが強くなって、10分間隔が規則的にくる感じでした‼︎
もお少しで赤ちゃんに会えますね☺️
頑張って下さい(*゚ー゚*)

• misa

misa

ありがとうございます!
    おしるしから本陣痛になるまでが6日ですか?やっぱりすぐには本陣痛にならないんですかねぇー??
    私より周りがソワソワしてて笑
    気長に待つしかなさそうですね。

• 9月4日
  • まる

まる

周りがソワソワするのめっちゃわかります‼︎笑 私の場合主人におしるしあった事伝えたらそれからまだかなまだかなって何度も言ってきて、私までソワソワしちゃいました😅

• 9月4日
じゅん

おしるしから2日、10分間隔からは18時間後に5分間隔が1時間以上続いたので病院へいきました!
が、微弱陣痛が続き生まれたのは2日後です😂

前駆陣痛のときは痛いけど眠れる、
本陣痛のときは我慢できるけど寝れない!って感じでした!

• じゅん

じゅん

そわそわしちゃいますね!
    応援してますー!✊🏻

• 9月4日
  • misa

misa

ありがとうございます!
    今は全然寝れる感じなので多分まだまだっぽいですね。
    ソワソワしますが、今のうちにゆっくり休んで気長に待ちたいと思います(*^^*)

• 9月4日