※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

モラハラ旦那に嫌気がさし、ひどい喧嘩の後に別居。1ヶ月近く連絡もとっ…

モラハラ旦那に嫌気がさし、ひどい喧嘩の後に別居。
1ヶ月近く連絡もとってませんし、謝ろうともしてきません。
私だけならまだしも今回は子供まで巻き込んで来たのでどうしても許せず、お互いの両親も間に入って旦那の意識改善に向けて奮闘中です。

しかし、もう出産も近いというのに、まだ自分は悪くない、怒らせた私が悪いとか思っているようで、呆れています。

今回のことは子供も関わること、うやむやにしたくないので、このまま出産になっても会うつもりはありません。
命名についてはだいたい候補が決まってはいますが
義母を通して旦那と決める予定です。

せっかく喜ばしい子供の誕生を控えてるのに、何を頑なに自分の意地を張ってるのか。
理解出来ません。
でも、これを簡単に許してしまうときっとまた同じことが繰り返され、旦那の理不尽なイライラなどは子供にぶつけられるようになります。
それは決して許せないです。

子供の出産に家族全員が喜びたいですが、私は旦那が自分の過ちに気付くまでどんなことがあっても許すつもりはありません。
私は間違ってますか?

コメント

間違ってません。
謝るまで許しませんし、それが続くようなら別れます。

あい

もうすぐ出産なのに大変な思いをしていますね。全然間違っていません、むしろ子どもの事、これからのことを真剣に考えているからこその行動だと思います。