※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama29
子育て・グッズ

6ヶ月で完ミの赤ちゃんの1日のスケジュール教えて欲しいです💓

6ヶ月で完ミの赤ちゃんの
1日のスケジュール
教えて欲しいです💓

コメント

な子

6か月まではあと3日足りませんが、

7時  ミルク200
11時 離乳食➕ミルク160
15時 ミルク200
19時 ミルク200
(21時 ミルク200)

こんな感じです😃⤴️⤴️
離乳食2回目をどこに入れようか考え中です😰

• な子

な子

もともと母乳少ない+三人目でゆっくり母乳の時間が取れなくてだんだん出なくなってしまったのでしょうがないのかなぁ…って感じですかね(^_^;)今はお酒飲めるし、まぁいいやと開きなおっています🐰💓

ひつじさんは、辛いのですか??

• 9月4日
  • な子

な子

まわりの声って余計なお世話だし、結構グサッときますよね😰
    夜中頻繁に起きたらキツイですね😱うちもたまに起きるのですが、ミルクじゃなくてストローマグにお茶(もしくはジュース薄めたも)を入れてそれを飲ませてます☺夜中にミルク作るの面倒くさいので♥️
    睡眠不足は特にイライラしやすくなるので、何かひつじさんが楽になるやり方を見つけられたらいいですね😃💦
    夜キツイなら、だいたい夜起きる時間に冷めるようにミルク作っておくとか(本当は衛星面からしたらいけないんでしょうが二人目の時やってました)荷物重いのがキツイなら、使い捨ての哺乳瓶があります(*σ´ェ`)σ

• 9月4日
  • mama29

mama29

コメントありがとうございます!
    スケジュール似てます♡
    離乳食と離乳食の間を
    4時間あけてらいいみたいなので
    7時の朝ごはんに
    してみたり、
    15時でもいいと思います😍

• 9月4日