※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
子育て・グッズ

哺乳瓶を増やしたい方へ 160mlのガラスとプラスチック各1本持っています。増やすならどれがいいか迷っています。お持ちの哺乳瓶の本数、サイズ、材質を教えてください。

完ミの方に質問です。
哺乳瓶何本くらいお持ちですか?
現在160mlのガラスとプラスチック1本ずつなんですが、飲む量やお出かけ回数も増えるだろうし買い足そうと思っています。買い足すならどれがいいか悩んでいるので、アドバイス頂きたいです💦
お持ちの哺乳瓶の本数、サイズ、ガラスorプラスチックも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

a

プラスティック2本とガラス1本です☺︎

  • さんご

    さんご

    サイズも伺ってよろしいですか😣?

    • 9月4日
  • a

    a


    全部240です☺️
    160は2本ありますがもう
    使っていません^^

    • 9月4日
  • さんご

    さんご

    月齢が進んでくるとやはり大きいサイズが必要ですね😌
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました❤️

    • 9月4日
おまめ

完ミです🙌
もうすぐ8ヵ月です👼
うちはプラスチックの240のものを4本と160を2本持ってます🙌
月齢進むと200とか飲むし、お出掛けもするので
240を買い足しました🙌

  • さんご

    さんご

    なるほど!大きいサイズの方が今後使えそうですね❤️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
deleted user

160ml 4本(1本は搾乳器についてきた)
240ml 3本
持ってました!
すべてプラスチックです😌
240ml 3本あれば、飲む量が増えても1日のお出かけできますよ✨

  • さんご

    さんご

    3本あればお出かけも安心ですね❤️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
虹のママ(o^^o)

長女が完ミでした!大きくなれば200mlとか飲むようになるので大きいサイズのも持ってました。大2、小2それぞれプラスチックとガラスでした^ ^

  • さんご

    さんご

    月齢が進むにつれやはり大きいサイズが必要ですね😳
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
まめ

160のプラスチック3本、240のプラスチック3本使ってました😊

  • さんご

    さんご

    3本あれば便利そうですね❤️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
  • まめ

    まめ

    お出かけの時や夜中とか眠くて洗うのも億劫な時に3本あると楽でした😊

    • 9月4日
  • さんご

    さんご

    今少ない本数なので、夜いつも洗ってミルトンにつけて寝てるんです😭
    眠くて眠くて💦笑
    3本あれば安心ですもんね❤️
    早速買い足そうと思います☺️

    • 9月4日
deleted user

ガラス2本とプラスチック1本あります!
でも、使ってるのは240㎖プラスチックの1本のみです( ¨̮ )
あんまり出かけることもないし1本で足りてます( ¨̮ )

  • さんご

    さんご

    プラスチックの方が軽いし使い勝手よさそうですね❤️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
さらい

6本ありました。便利でした。

  • さんご

    さんご

    6本あればすぐに洗わなくてもいいからなにかと便利そうですね❤️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
  • さらい

    さらい

    お出かけにはぷらがいいです。すぐたくさん飲むようになるので大きいサイズでよいかと。

    • 9月4日
  • さんご

    さんご

    ありがとうございます😊
    プラスチックの大きいのを買い足そうと思います!

    • 9月4日
ゆころん

160のビン×1
160のプラスチック×1
240のビン×1
240のプラスチック×1の計4本です❗😃

  • さんご

    さんご

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
りっちやん

完ミです❤️うちは、母乳実感のプラスチックを240を3本持っています(^^)今は200飲みますが5時間ほど空くのでお出かけの際は2本だけ持って出歩いています(^^)全てプラスチックの方がお勧です(^^)瓶は重たくて消毒液から出すのも毎回、滑るし面倒でしたー💔🤣💔

  • さんご

    さんご

    なるほど!プラスチックの方が軽いですもんね❤️
    お出かけの持ち運びの時も楽そうですし✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
ママリ

240をプラスチック2本瓶1本、160はプラスチック1本瓶1本だったかな??買い足すとしたら240のプラスチックが良いかなと!瓶だと冷ますのに時間かかりますから💦

  • さんご

    さんご

    量も増えてきたら更に冷ますのに時間いりますもんね😭
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
mama29

240を3本で今日まで
きています🙆

  • さんご

    さんご

    今後は大きいサイズが必要ですね😌
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました💕

    • 9月4日
deleted user

小さいの1
大きいの3
マグマグ1
の合計5つです!多い方が頻繁に洗わなくて済むので😅

  • さんご

    さんご

    なるほど!
    確かに多い方が楽チンですね❤️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日