※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんʚ♡ɞ
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーを利用されている方、おもちゃの時期配送や情報流出の件で迷っています。

こどもチャレンジベビーをご利用されている方、どうですか?

ハイハイ期、つかまり立ち期などに合わせておもちゃなど届くようですか、娘は成長がものすごく早いため時期がずれてしまうのでは無いかというのと、Benesseの顧客情報流出の件があったので利用するか迷っています。

コメント

カナコッコ

成長が早いならちょうど良いんじゃないですかね?
届いたときにはちょうど遊べる時期だと思いますよ^ - ^
うちは遅かったので遅れて使ってました~_~;

• のんʚ♡ɞ

のんʚ♡ɞ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    五ヶ月でつかまり立ち・つたい歩きをしてしまって、こどもチャレンジでは、たっち期は10ヶ月号と書いてあったので大丈夫か心配でした( ´-` )

• 12月17日
ちょこぱい

上の子達がベビーから入学前まで時利用してて良かったので、3人目の息子にも早速予約しました♪
おもちゃもボロボロになるまで遊んだし、DVDは擦り切れるほど見てました(笑)
しまじろう様々です(*´ω`*)

• のんʚ♡ɞ

のんʚ♡ɞ

どなたの回答をみても、楽しそうに遊んでいるようですね♡
    私も早速資料請求してみました!笑

• 12月17日
むぅぅう*6児まま

生後半年から2歳の今でも利用してます(*^◯^*)
小さいうちはあんまり反応良くないですが、一歳半超えると、届くとニコニコして、あけて!あけて!と催促してきます笑

• のんʚ♡ɞ

のんʚ♡ɞ

喜んでくれているんですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    私も入会してみたくなって、早速資料請求してみました!笑
    私の娘も、一歳すぎて早く開けて!と催促してくれたら嬉しいです♡笑

• 12月17日