※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヨーグルトや乳製品の摂取量について気になる方がいます。乳製品を摂りすぎないように心配しています。卵も食べ過ぎているか気になるようです。心配しすぎでしょうか?

ヨーグルト大好きです!(笑)
400グラムのヨーグルトを買っては、
1日100グラムずつ、バナナを混ぜたり
ジャムで食べたりしています😊
乳製品って取りすぎるとよくないですか?
おやつに…と思ってヨーグルト手軽に食べれるので
食べたいなぁーと思いつつ、我慢しています!
牛乳も前は一杯飲んでいたけど、
ヨーグルトを食べる日は、乳製品摂りすぎかな〜と
躊躇していました😱
卵とかも…流石に卵は結構食べちゃうのですが😱(笑)
気にしすぎでしょうか?

コメント

ゆい

妊娠中生物、アルコール!カフェイン以外気にせず色々食べてました😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    気にしすぎもよくないですよね😫

• 9月4日
ミン

よくヨーグルト食べると子どもにアレルギーが出やすくなるとか何とか聞きますが、確証はないそうですよ。
気にしすぎのストレスの方が良くないかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにストレスの方がよくないですよね😫!

• 9月4日
mog

Mさんがお腹壊さない程度(今まで食べてきた量くらい、もしかしたら妊娠中は少しお腹緩くなったり、便秘になりやすいので注意ですが)なら食べて大丈夫だと思います🤗❤️なんでも適量なら😍
私も牛乳とか乳製品大好きなので気にせず食べてます✨生物とかは積極的には取らないように軽く気を付けてますが、それでも食べたかったらたまには食べちゃいます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適量!あんまり気にせずに食べたいと思います😊

• 9月4日
ママリ

乳製品は大丈夫じゃないですかね?
牛乳を1L飲むとかだと、そもそも妊娠してなくても摂りすぎでしょ!ってなりますが💦笑
100gなら大丈夫かと思いますが、無糖を選ばれる方が無難かと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😊?
    無糖ヨーグルトが大好きなので、これからも食べます!(笑)

• 9月4日
ちろろ

私も毎日プレーンヨーグルトに、少し蜂蜜とか、みかんとか入れて食べてます!おかし食べるより低カロリーだし、健康的だと思いますよー(*˘︶˘*)!!低脂肪 低カロリー 低糖は気にしていますけどね!