※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまま
家族・旦那

旦那が保険証をなくし、捜索せずに飲みに行ったため、私が探すことになりました。夜中に帰ってきてから探し始めたため、娘が起きてしまい、非常に困りました。

あり得ないっつーの!
自分の保険証をなくした旦那。捜索せずに飲みに行き私が何故か探す羽目に…。
1時過ぎに帰ってきて探し始め、物音で娘がおきる悪循環。さすがにキレた。

コメント

ととり

うちもつい数日前に普段は私が管理しているけど、キャッシュカードが必要だと言われてカードを渡したら数日後になってお給料振り込まれるキャッシュカード無くしたから再発行する、って簡単に諦めました😠
ので、だらしない!!再発行すればいいやってもんじゃないでしょって怒ったら子供たちが寝る前になって探し始めたのでキレました🤣

帰宅して、夕方~夜は子供たちの世話もあるけど何も寝る間際にって感じでした😠

やよ

家の中にあるのは確実なんですね( ´_ゝ`)
でも夜中に探し始めるのはやめてほしいですね_(:3」z)_
そこはキレてもしょうがないとw