※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

最近おりものが茶色っぽくなりました。おしるしでしょうか?感染症の可能性は低いと思いますが、同じ経験をした方いますか?

ここ2.3日前からおりものが茶色っぽくなったのですが、これはおしるしでしょうか?おりものでしょうか?
ネットで調べると、おしるしの場合か感染症の場合と書いているのですが私の産院はほぼ毎回内診した時に感染症の検査も行うので感染症の疑いはないとは思うのですが、、
茶色っぽいおしるしが出た方はいますか?😧

コメント

のの

陣痛来てからシャワー浴びた時に茶オリがでました💡
病院で茶色いのがでて…おしるしですかね?って聞いたら多分そうだねーって言われましたよ🤔

  • もんち

    もんち

    やはりおりものなのですかね?😧
    ちなみにそれからだいたいどれくらいで出産につながりましたか?😳❤️

    • 9月4日
  • のの

    のの

    陣痛の痛みは4時くらいからあって夜中何度も起きていて、シャワー浴びておしるし気づいたのが7時くらいで、間隔安定して陣痛の痛みも悶えるくらいになったのは16時くらいからでした!
    18:30に分娩室に移動して、22:15に出産しましたよ〜💡

    • 9月4日
  • もんち

    もんち

    なるほど、その日だったんですね😳
    私は昨夜、夜中に前駆陣痛があり朝起きて見たら茶色のおりものが出ていたのでもしかして?と思い質問させてもらいました😳
    個人差はあると思いますがもうすぐということですかね☺️❤️

    • 9月4日
  • のの

    のの

    そうなんです💡
    前駆陣痛はもう2〜3週間ずーっとあったので、陣痛来た時にいつもと痛みが違う!!って急いでシャワー浴びておしるしに気づきました💦

    だと思いますよ〜!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍💕

    • 9月4日
  • もんち

    もんち

    私もこのおしるしが陣痛に繋がってくれることを後は願って待つばかりですね☺️💪🏽
    はい!不安もあるけど会える楽しみの方が大きいので嬉しいです😳❤️

    • 9月4日
  • のの

    のの

    本陣痛に繋がるといいですね😊

    私も同じ感じでした🤣💕
    陣痛中も痛いけどやっと会える〜!って気持ちで!
    大変だと思いますが陣痛来たら食事取れるうちにとって体力温存してくださいね!
    寝られる時に寝ておくのをオススメします👌
    頑張ってくださいね!

    • 9月4日
  • もんち

    もんち

    ほんとにつながってほしいです😭

    わかりした!ありがとうございます☺️
    ほんとすごく楽しみで仕方がないです😳💗
    睡眠たくさんとって食事もたくさんしますっありがとうございます💪🏽❤️

    • 9月4日