※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき⛄🖤🧡
妊娠・出産

日曜日におしるしがあり、不規則で痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安で、陣痛アプリの使い方も分からず悩んでいます。

日曜日におしるしがあってから不規則で
地味に痛い感じがずっと続いてるけど
陣痛に繋がるわけではなく😅
今も3時すぎにトイレに行ってから
我慢できる痛みが不規則できてる(^O^;)
隣で旦那さんが寝てるの見たら
自分も寝たいなって思うけど眠気も
無くなったしいつ痛みが強くなるか
分からないから寝れない感じもある!
地味に痛いのが長く続いてるのは
前駆陣痛になりますか?
陣痛を測るアプリってすごく痛くなってから
図るほうがいいんですかね?
やり方がいまいち分からずです😣
一回痛いなってなったら痛みがおさまるまで
長いのでどうなんだろうって思います!

コメント

ちい

測った方がいいと思います(;´д`)
そして明日病院に電話した方がいいかと思います。
私はおしるしがきて、5日経過しました(;´д`)

  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    コメントありがとうございます!
    質問をしたあと痛みがこなくなって
    寝てしまってました(^_^;)
    起きた今は腰とお腹がだるくて
    重い感じがします。
    ちいさんっておしるしがきてから
    病院へ連絡されたんですか?

    • 9月4日
  • ちい

    ちい

    連絡してないですね(;´д`)
    大量でありませんでしたし、その日に陣痛がくるって期待してたんですけどねぇ(;´д`)

    • 9月4日
  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    そうなんですね!
    私はとりあえずちょっと痛い気がして
    病院へ連絡して今来てるんですが
    入院にはまだ早いと言われました(^_^;)
    NSTして赤ちゃんが元気なことは
    分かったので一安心ではありますが
    帰らないといけないのかと複雑な
    気持ちです😫
    赤ちゃんのタイミングもあるから
    まだ出たくないのかなって思います😣

    • 9月4日
  • ちい

    ちい

    私は看護婦さんに陣痛が来ても何回か帰ったら産まれるって言われたときはマジかって思いました😢

    赤ちゃんが元気であることが一番ですね(;´д`)

    うちの子はいつまでも出たくないみたいなので、明後日あたりに入院します😢

    • 9月4日
  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    それはマジか😲ってなりますね(^O^;)
    私は陣痛は漢字に痛いって文字があるけど
    痛いだけではないんよ!って
    言われました(^_^;)

    そうですね!
    元気でいてくれて良かったです✨

    入院になるんですね😫
    お互い赤ちゃんに会えるのを
    楽しみに頑張りましょうね💪

    • 9月4日
コッコ

痛みが強くなくても何回か測ってみて下さい!私は前駆陣痛から本陣陣痛に繋がりました。眠れるなら寝てください!本陣痛に繋がればねれない程痛くなり、これは陣痛だ!とわかりますよ!頑張って下さい!

  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    コメントありがとうございます!
    質問したあと痛みがおさまってきて
    さっきまで寝ていました。
    今は腰とお腹がだる重い感じで
    測ってみようと思ってしてます。
    本陣痛になると寝れない程痛くなるんですね!
    頑張ります💪

    • 9月4日