※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
妊娠・出産

去年長女を出産後から、右がわのろっ骨?のとこになんか違和感あり。超た…

去年長女を出産後から、右がわのろっ骨?のとこになんか違和感あり。超たまに少し痛くなります。なんか感覚でいえば、何かが?骨?が突っ張ってる感じです。でも触ったら、特に何も突っ張ってわないんです。(ToT)同じ症状がある方いますか??病院行こうとは思ってますが旦那も仕事忙しくて、子供がまだ4ヶ月なったばかりで連れて1人で行くのも大変だし、なかなかタイミングが(ToT)近々行く予定ではあります。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は臨月入った頃に肋骨骨折しました💦
触っても何もわからず、ただ痛いって感じでした。
肋骨骨折やヒビをが入っている可能性もあるかもですね><