※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ♡
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて相談。プリンセス系のおもちゃで喜ぶものを探している。人形以外で、小さい子向けのアイテムをおすすめください。

3歳の女の子のプレゼント何あげましたか??
ディズニーのプリンセスとキティちゃんが大好きな長女がもう少しで誕生日です🙂
義母にプレゼント何がいい??と言われました
プリンセス系のおもちゃで何か子供が喜びそうなのプレゼントしてもらいたいのですが何かありますか??

人形はメルちゃんがまだお気に入りなので人形以外と
子供が小さめなのでプリンセスのドレスはまだ大きいと思います😓😓

コメント

HANA

3歳でプリンセス好きに人気といえば、ディズニーランドのビビディバビディブティックでプリンセスにしてもらえて、そのドレスや靴等を持って帰れるってやつですよね✨
でもお子さんが小さめとのことなんで、難しいですかね😅
一応3歳からできて、サイズは100cmからだと聞いてます!
1日プリンセスで過ごせる思い出と、ドレスがついてくる感じですね❣️
あとはプリンセスのパソコンみたいなおもちゃがたしかあります!

• m ♡

m ♡

初めて聞きました!
    そんな素敵なのあるんですね❤️
    関西に住んでいるので今回は無理そうですがいつかディズニーランドに行って絶対してあげたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月4日

プリンセスなら
ドレッサー(我が家のはアリエルです)
電話(ふわふわで豪華です)
ヘアセット(画像の物です)

どれも可愛いですよ(*^-^*)
素敵な誕生日になります様に!

• m ♡

m ♡

ドレッサーずっと遊べそうやし、可愛いですよね\(◡̈)/
    検索したらすぐ出てきました!

写真までわざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月4日
せつ♬

うちの子は義両親からはリトルマーメイドのDVD貰って、私の友達からはラプンツェルのドレスとラプンツェルの人形、私の妹からはソランちゃんのベルのドレスもらいました!
プリンセス尽くしで大喜びでした😍

• m ♡

m ♡

ドレスめっちゃ可愛いですよね❤️
    でも、着る機会あんまないのかな?って思ったりして悩んでます🤔

ありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 9月4日
  • せつ♬

せつ♬

ドレスは普通にお家の中で着てごっこ遊びしてますよ😊
    ノリノリで楽しそうです😁

• 9月4日