※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

旦那が胸を触ってくるのが嫌で、イライラしています。触られるのが不快で、赤ちゃんを産んだ後の母乳育児も不安です。

少し下系?の悩みなんですが、
私の旦那さんは暇さえあれば
胸を触ってきます。
前は嫌でもそこまででもなかったのですが
最近とっても嫌になりました⤵︎
仲良しの時に触られるのもとても嫌です
イライラしてしまいます😱
嫌いなわけじゃないのに不愉快に
感じてしまいます😵下着などに乳首がすれるのですら
イライラします💔
これからマッサージしたり
赤ちゃんが産まれてから母乳を与えるのが
不安になってきました、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😱旦那のこと嫌いとかじゃないのに触られるとなぜか不快になりイラってきますよね😥

  • は

    私だけじゃなかったんですね😭
    もー泣きそうになるくらいやなんです😱‪(笑)

    • 9月4日
もも

私も出産前めっちゃ嫌でしたが授乳は全然大丈夫で、むしろ癒しです☺️
でも、やっぱり旦那に触られるのはめっちゃイライラします笑笑

  • は

    そおなのですね😳
    わたしも早く癒されたいです😭
    やっぱりイライラするんですね😂

    • 9月4日
えみ

赤ちゃんを守るホルモンが出てるのでしょうかね☺️
私もそーでした。
今でもですが…😅

  • は

    そのようなホルモンが出てるんですね😳
    産まれてからもやっぱり嫌に
    なったままなんですね😭(笑)

    • 9月4日
ママリ

妊娠中だからですよー
そのうちキスもタッチも嫌になる人続出です(笑)
赤ちゃんの為の身体になる準備です(^^)

  • は

    既にキスもタッチも嫌かもです(笑)
    浮気されちゃうかなー😂って並に(笑)
    今はしょうがないって思うしか
    ないですかね😱

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    うーん、残念なことに私の場合は未だに面倒というか、嫌です(笑)出産後の方が、触るな!になりました。育児が始まるとイラつくんで悪化。3歳くらいには収まりましたが次の妊娠となり~
    継続中です(^^;)

    • 9月4日
らり

妊娠中も授乳中も嫌です(´•ω•`)w

  • は

    授乳中さらに嫌になりそうです私😱

    • 9月4日
  • らり

    らり

    かなりイラつきますよ(´•ω•`)

    • 9月4日
ちゃび

私もです!
仲良しのとき特に拳が出そうになるくらいいじられたりとかされたので
赤ちゃんのお部屋(子宮)狭くなって赤ちゃんいなくなるよって
最近は脅してます。笑あまりよくないけど…

  • は

    私拳出てます(笑)😭

    さっき私もそんなふうに説明したら
    少し不服そうでしたが納得してもらいました笑

    • 9月4日
  • ちゃび

    ちゃび

    私の旦那もんーって納得してくれます笑
    仲良しの頻度減ったし、触ると落ち着くって言われるけど
    嬉しくないから、はねのけるか避けます笑

    • 9月4日