※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
雑談・つぶやき

HTLV抗体…。息子も娘も引っかかってたから母乳育児出来ずずっと粉ミルク…

HTLV抗体…。息子も娘も引っかかってたから母乳育児出来ずずっと粉ミルク。今回もそうだろうと思ってて今日検診行ったら、やはり陽性。しかし数値高かったから来週市民病院で確認検査😱😱えーー。もう怖い(笑)(笑)

コメント

UP

私もキャリアです、しかも下の子を1月に出産しましたが数値が高く、年1で検査した方がいいと言われました

• ほ

そうなんですね💦私は父親が元々抗体を持ってて、母親に感染→私はその母乳で感染てなかんじで…。
    父親は発症してしまって亡くなっちゃったんでちょっとビビってます😅

• 9月4日
  • UP

UP

失礼ですが、、お父様は何歳で亡くなられたんですか?このウィルスって年配の男性が発症する率が高いって聞いたことあります
    私は母親が抗体持ち母乳感染です
    お互い検査を定期的に受けなきゃですね💦

• 9月4日
  • ほ

46の時に亡くなりました😭
    いくら発症する確率が低いからと言っても身近であったことなので少し不安になってます😂
    お互い検査受けましょう(;_;)!!✨

• 9月4日

私も陽性ですが血液内科一度行ったっきり何だか怖くて行けずにいます。

• ほ

怖いですよね( *_* )息子の時も娘の時もとくに何も言われなかったので少し不安になってます😢

• 9月4日

退会ユーザー

不安になりますよね😭
    何もない事祈ってます!

• 9月4日