※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

下の話になります。苦手な方はスルーでお願いします💦今日で産後1ヶ月と…

下の話になります。苦手な方はスルーでお願いします💦
今日で産後1ヶ月と18日になります。
産後1ヶ月で悪露も落ち着き黄色っぽいおりものに変わっていました。
ですが、昨日からまた出血があります。トイレの度にナプキンを見ると黒っぽい出血のときと鮮血のときがあります。以前このアプリで悪露が終わったと同時に生理が始まった。という方々を見ましたが、どうも生理ではないような気もします💦
ちなみに混合で、生理痛や下腹部の痛みなどは全くありません。
悪露が落ち着いてからも出血があるなんてことはありえるのでしょうか?皆さんなにかご存知でしたらぜひ教えて頂けないでしょうか?
一応来週婦人科に用事があるのですが、自分の体がどうなっているのかが気になって気持ち悪いです。
ご協力お願いします😭

コメント

ぱん☺︎☺︎

ありえますよー!わたしもそんなでした😄2ヶ月半くらい悪露がおわっては出て繰り返しましたよ!

• ここ

ここ

あ、そうなんですね😂
    ホッとしました😂
    ありがとうございます!!

• 9月4日
さりな

私もあって病院行ったら薬貰いましたよ!
赤色の入れ物で小さい粒の薬

• ここ

ここ

薬貰えるんですね!!
    子宮収縮剤とかですかね?🤔

• 9月4日
K

私もここ2日それでビビりました笑

• ここ

ここ

終わったと思ってたのにまたなるとえっ!?😱ってなりますよね😭

• 9月4日