※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

マツエクをつけたいのですが、時間もないし維持も難しいのでナチュラル…

マツエクをつけたいのですが、時間もないし維持も難しいのでナチュラルなつけまつげ探してつけようと思います😢目が奥二重でまつ毛も長くないのでマスカラだけじゃパッとしないんです💦もう28歳なのですがつけまつげはやっぱりおかしいですかね?泣

コメント

ナチュラルなら全然いいと思います!😁
私もマツエクに行きたいのですが子供を月1預けることが出来ないのでつけまつげです>_<

• ぽん

ぽん

ナチュラルならいいですよね✨
    それを聞けて安心しました😂
    もともと地味顔なのでナチュラルなもの探してつけます!笑
    マツエクは子供預けたりお金もかかるし難しいですよね💦泣

• 9月4日
ママリ

逆にマツエクの方が変に浮いたりするからナチュラルなつけまの方が綺麗に見えたりすることもありますよ!
バッサバサのギャルみたいなつけまなら変だけどナチュラルなやつなら全然アリですよね😊

• ぽん

ぽん

そうなんですね😫✨
    思い返せば何年も前にマツエクをつけたのですが、顔が地味なので山盛りつけたマツエクが浮いちゃって変な感じありました💦笑
    ギャルみたいなつけまつげは手を出せませんがナチュラルな物を探してつけようと思います☺️💕

• 9月4日
あん

マツエク楽でいいんですけど、リペアが面倒くさいですよね〜😂つけまつげでも全然問題ないと思います✨

• ぽん

ぽん

そうなんですよ〜😂
    お金もかかるし子供いるとなかなか行けなくて💦
    つけまつげでも問題ないなら安心してつけたいと思います✨笑

• 9月4日