※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
妊活

先月から胸の痛みが続き、排卵後も痛みと張りが増しています。妊活中で焦りやストレスを感じていますが、前向きに楽しむことが大切です。今月は妊娠しているといいですね。

先月の生理前から胸の痛みとれず。
何か病気なのかとも考えましたが、怖くていけてません💦

今月の排卵日終わった数日後に痛みと張りが増してきてます…。

これも生理前だからなんですかね💦
妊活9ヶ月にして、疲れてきちゃって。
周りは妊婦多くなってきて、焦りとストレスと…前向きに妊活楽しまなきゃですね!

今月生理こないで妊娠してますように。

コメント

ママリ

自己流で妊活されてるのでしたら、婦人科に協力してもらうのを強くオススメします。
そして胸も検査してもらわないと不安はとれないですよ?
自己流では難しいと思います。早く授かりたいなら、婦人科で正確な排卵日をみてもらわないと。

• キョン

キョン

3ヶ月前から、婦人科通い始めてタイミングとってるところです。

不妊検査してもらい、今のところ何も問題ありません。
    説明不足ですいません…

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。タイミングは排卵日を挟んで三日連チャンしたら授かりました。病院によって回数は違うと思うので参考までに。

• 9月3日
  • キョン

キョン

そうなんですね!
    注射して予想する日に体温上がらず、過ぎてから体温上がったりしてて、タイミングもズレてるのかなーと思います。

ありがとうございます😊
    あたしも授かることできたらな〜とストレス溜めずに行きたいです!

• 9月4日