※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

旦那が嫌いなわけじゃないんですけど、性欲がわかなくて性行為をしたくない乗り気じゃないって人いますか?

旦那が嫌いなわけじゃないんですけど、
性欲がわかなくて
性行為をしたくない乗り気じゃないって人いますか?

コメント

deleted user

はーい🙋‍♀️好きだけど触られるとぞっとするから無理です!

ちゃ

はい!ここにいます!

やっちゃん

はい(๑´ڡ`๑)産後はもう特に無くなりました!笑。子育てで精一杯です。

のこのこ

私がそうです。
夫の事はとても大事で好きです。
なんだか家族という感じで、性的な対象とは異なり違和感があります。。
ただわが家の場合は夫も誘ってこないのでうまくいっています💦
いいのか悪いのか…💦

さるさる

はい!ここにいます!😁
触られるだけで正直、嫌です❗ですが、二人目は欲しいw

旦那には正直に話し、ホルモンが~とかで誤魔化していて、待つと言ってくれてますが、申し訳ない感じです💦

deleted user

私もそうです‼︎
触られると鳥肌がでます(・・;)

りんりん

はい ´ω` )/
いずれ2人目とは思ってますけど、できるのかな?って感じです💦
産んでからはまだ1回だけです( •̀ᴗ•́ )/

みか

皆さん、回答ありがとうございます!
私だけじゃないと思うと安心しました